--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/04.Sat

特等席。

       特等席。
       
       娘の席。
       朝ごはんも夕ごはんもおやつも宿題もココ。
       でも、娘が学校へ行っている間だけは、私の特等席に。
       ここでミシンをするのが好きなんです。
       こっそりカフェオレとオヤツも。
       最近は家事を終えてコーヒーを淹れる時、余分に落としてマイボトルへ。
       夕方まで熱々が飲めるのでお気に入り。
       MIKADOさんの焼き菓子、ベリーベリークランベリー。
       甘酸っぱくて、とってもおいしかった♪

       ショコラ・ベベ
       こちら、カウンターに飾っておいたら娘とおとぉさんに食べられちゃった。
       ショコラ・ベベ
       バレンタインにも大活躍してくれそうですよね!
       可愛すぎます。^^



スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
わー。素敵。
私もほっこりしたい☆
夕方までアツアツのボトルかなり重宝しそう☆
No title
いろいろとお買い上げいただいたようで、ありがとうございました。 帰宅後のマダムからokkoさんも来てくれたよ☆と聞きました。

本当に感謝です<m(__)m> ありがとうございました。
No title
こんにちは。お久しぶり★
画像のボトルはどちらで買ったものですか?
シンプルで使いやすそうだったので・・・。

ポチママさんへ
マイボトル、けっこういいですよ。^^
お出かけの時だけじゃなくても、使えます♪
hoshinoさんへ
奥様にお会いできて嬉しかったです♪
スーテーキーな奥様、見とれてしまいました。^^
またちょこちょこ伺いますよ~!
だって、こんな近くにMIKADOさんが!

なえぞうさんへ
お久しぶり♪
娘ちゃん&息子くんは元気かな?
ボトルは、無印のものです。
ちょっとだけお安くなってたので、迷わず購入。
何年もシンプルなのを探してて、やっぱり無印に落ち着きました。^^;
きっちり蓋も閉まるし、飲み口も口に当たる部分はプラスチックなので、いいですよ♪
蓋の部分は取替え用も売ってるので、長く使えそうです。
ぜひ見に行ってみて!
No title
自分だけのほっこりした時間。
楽しそう~♪
そう言う時間を大切にしたいですよね。
子どもたちと過ごすのも、それはそれで大切なのですけど。^^
suikamamaさんへ
家事を終えてのちょっとした自分時間、ほっこりまったりです。^^;
娘と一緒もいいけれど、、、
あ~、suikamamaさんと話したい!

管理者のみに表示

