--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/02.Thu

仏蘭西菓子 MIKADO

       mikadoさん♪

       本日から3月31日まで、イーサイト高崎2Fに期間限定で出店されています。
       おいしいもの、いっぱいありましたよ♪
       こだわりのカスタードプリンに焼き菓子、ショコラ・ベベ。。。
       プリンはバニラビーンズがたっぷりで、程よい甘さで何個でも食べられちゃう!
       娘もニコニコ。^^
       個人的にはマカロンもおすすめです。
       もちろんバレンタインギフトもありました。
       
       期間限定出店ですよ♪
   これも食べたい♪ おいしそう~♪

       仏蘭西菓子 MIKADO
       群馬県富岡市黒川628-8(もみじ平公園通り)
       ℡0274-64-1339
       OPEN 9:30~18:30
       定休日 日曜日(ほか連休あり)
       オーナーのhoshinoさんのブログはコチラ → 「This is my life・・・。」
   
     
       先日、久しぶりにおとぉさんと街中へ。
       群馬展で噂のぐんまちゃんケーキを。   
       ぐんまちゃん!
       中はイチゴの甘酸っぱいムースでした♪
       こちらのご夫婦もいらっしゃってましたよ。^^
       やっとご挨拶ができました。


       さて、もう2月、明日は節分ですね。
       暦の上では春ですが、まだまだそんな気配もありません。。。
       豪雪でこれ以上被害が出ないことを祈るのみです。
       


スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
このプリン、すっごく食べてみたい~♪
ビンも可愛いですよね。
ちょこっとお買い物って訳に行かないので・・・残念ですe-259
パソコンの中に飛び込んでいきたい毎日ですよ(笑)
ぐんまちゃんケーキ、これホント細かいとこまで良くできてますよね!
中身も凝ってるしね。
可愛くて食べられな~い!とか思うけど、目の前にあったらかじりつくんだろうなe-454
そうだったんですね~
後ろの後ろに…
旦那様もぜんぜん気づかないで。。。(汗)

ぐんまちゃん♪
店員さんが動かしてる間に崩れていくのが見えて
持ち歩くのがコワくて駐車場に置きに行ってて
その間旦那様は、カフェドロ―ムさんに入りびたってました(笑)
お逢いできて、嬉しかったですよん^^

MIKADOさん☆
イチゴショートとプリンが好きです♪
最近、ご無沙汰してて食べたくなりましたぁ。。。
プリンの空き瓶持っていこうかなぁ(笑)
(^^)v
No title
こんにちはー。
おいしいものばかりですね~2月になって誕生月だからか、ケーキに目がいくようになっています(笑)
ぐんまちゃんってゆるきゃらなんですか??かわいいですねー!!キャラクターものって、もったいなくて食べれません~!!
No title
ぐんまちゃんケーキ!!
ちょっと衝撃です・笑
細かいところまでよくできてますね!
MIKADO、お名前だけは聞いたことあります。
プリンが美味しそうー!食べてみたいなぁ。
しんごままさんへ
プリン、しくこくなくてバニラビーンズがたっぷりでおいしいんです!
ビン、かわいいですよね♪
うちでプリン作ろうかと思って取ってあります。^^;
お店に持って行くと、割引してくれるそうですよ。
ぐんまちゃんケーキ、イチゴのムースが甘酸っぱくておいしかったです。
娘にはちょっと不評でしたが。。。
ムースが苦手なので。汗
ドラミさんへ
そうなんです~、しっかり気づいてましたよ♪
↑ぐんまちゃん、黄色い部分がはげちゃって。^^;
置きに行かれてたんですね。
ドラミさんの姿が見えなかったので、どうしよう~って思ってたんです。
MIKADOさんのプリン、初めて食べましたが、おいしかった!
また行かなくちゃ♪
イチゴショートも食べてみたいなぁ。。。
めいさんへ
育児ブログが、最近食べものばかりで。^^;
布小物はどこへやらって感じですよね。。。
ぐんまちゃん、ゆるキャラなんですよ。
これは2代目で、確か名前もゆうまちゃんだったんですが、ぐんまちゃんを引き継いだらしいです。
初代はもっと馬っぽかったんですよ。
可愛かったけど、ぺろりとお腹の中へ。笑
akiringoさんへ
ぐんまちゃん、マカロンの帽子がかわいいです♪
黄色い毛の部分がはげちゃってるけど^^;
MIKADOさんのプリンはおすすめですよ。
カスタードプリンで、バニラビーンズがたっぷり。
さっぱりしているので、いくらでもお腹に入ります!
3月末まで出店ですので、ぜひプリン食べてみてください♪
美味しそう!
いつも美味しい情報ありがとうです(笑)
プリン大好きなので、是非食べたいですぅ^^
美味しそうなものばかりで迷っちゃいそうだし、
出店期間も長いから、何度か行ってしまいそう(^^;

ぐんまちゃんのケーキもかわいいですね!
ぐんまちゃんって、りぼんをつけた女の子バージョンもいますよね?
名前あるんですか?
娘たちが何かで見つけて、
『名前は何て言うのかな~?』と、気になってます^^
natsutamaさんへ
MIKADOさんが高崎に!
嬉しい限りです♪
私も何度も通う予定ですよ~。^^

ぐんまちゃん、女の子バージョン。。。
どうなのかな~?
趣味、特技が『変身』みたいですから。笑
名前もぐんまちゃん以外の呼び名はないかと思います。
ぐんまちゃんのお仕事日記のプロフィールでは、性別非公開になってますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/machi10gunma/
参考までに。^^

管理者のみに表示

