--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/16.Mon

サンデールーム 日曜市。

       日曜市、お餅つき!
   imaさん。 kaffaさん。
   お餅つき! お餅用に。
   百姓家カフェさん。 戦利品!

       おとぉさん不在な日曜日。
       さて、娘と何をして楽しみましょうか。
       そこで、お餅つきを目当てにサンデールーム日曜市へ。
       久々の前橋の街中。
       静かな通りから賑やかな声が聞こえてきます。 
       つぶさんは早々と到着してました!^^
       日曜市は、出店数はそれほど多くはありませんが
       あたたかくておいしくてからだに優しいものばかりが並びます。
       imaさんの大好きなマフィンももちろんお買い上げ♪
       So-yaさんのガトー・フレーズ、いちごを全部娘が食べてしまい。。。
       でも、カスタードとタルト生地だけでも大満足でした。
       つぶさんにいただいたスイートポテトパイは、写真を撮る間もなく娘のお腹の中へ。
       お土産の焼き菓子のセットは、これから少しずつ私のお腹の中へ。笑
       kaffaさんのコーヒーも優しくてあたたかくて。
       『みんなの牛乳』をたっぷり入れてもらいました。^^
       百姓家カフェさんの焼きたてチヂミも食べればよかったなぁ。
       朝ごはん食べていかなければ良かった。。。
       お土産に、漬けたてという白菜キムチを。
       今日から食べ頃♪
       サンデールームさんの小豆粥の朝定食も大人気でしたよ。
       お餅も玄米餅で、とっても甘かったです。
       ほとんど娘が食べちゃったけど。泣
       ごちそうさまでした。


       娘とのほっこり時間、今年も大切にしていきたいです。

        
 
       * * * * *              


 
       委託でお世話になっているアルベロ.さんで、楽しいワークショップがあります。
       石けん教室 in Albero. 1月18日(水) 
       保湿重視のハチミツ石けんを作りましょ♪
       詳しくはコチラをどうぞ → 
       また、少人数制のお菓子教室(スポンジケーキ)も開催していますよ。^^
       誕生日や記念日に、手作りのデコレーションケーキが作れたらステキですね。
       どちらも、お申込み・お問い合わせはコチラのメールフォームからどうぞ。
       

       
おでかけ。 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
okkoさん、昨日はどうも♪
美味しい・楽しい日曜日でしたね!
私、もちろん朝ご飯抜いての参戦でした(笑)
でもあれこれ食べ過ぎて罪悪感・・・
帰宅後1時間散歩しました(^^;
...で、スーパーで↓の記事のパンを発見!
これから食べるの楽しみで~す(^-^)
どれも美味しそう♪
どれも美味しそうだけど、
一番お餅に惹かれますっ(笑)
『温かくて優しい』って感じが伝わってきますね!
一度も行ったことがないので、
是非行ってみたいな~と思ってます^^

楽しかったね♪
楽しかったね~!日曜市♪
開始時間の9時には、たくさんの人が集まっているんだもの!ビックリしました☆
でも、みんなが集まるの、分かる気がします。
だってこんなにおいしくて、楽しいから♪

今度はサンデーさんで朝ゴハン食べるのも、いいなあ~。
またご一緒しましょうね♪
楽しみです(^^)

…それと、帰り車乗せていただいて、ありがとう!
娘ちゃんと並んで乗った後ろのシート、いいですね♪
前方がよく見えて、すごく広く感じました(^^)
No title
美味しそう~☆
つき立てのお餅、最高ですよねっ。
お餅の黄色のトッピングは何ですか?
初めて見たので気になって。

okkoさんが行かれるイベントの記事、いつも楽しみに
読ませていただいてます。
いいな~、行ってみたいな~って^^

今年も楽しみにしています、あと美味しいものも。
↓の焼きまんじゅうパン!こんなのあるんですね!!
食べてみたい~。期間限定ではないかな?
春の帰省まであるかな~?

今ごろになってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
No title
楽しそぉ♪  美味しそぉ♪  羨ましぃ♪
玄米お餅? 気になるなぁ…
オレンジ色はカボチャ餡? 
もしかして ジャム? ンなわけないか…
竹のお皿が素敵e-266

それにしても娘ちゃんの食欲すごい!!
どんどん大きくなっていくんでしょうね♪


今朝のはなまるマーケットで
紹介されていましたね♪『焼きまんじゅう』
コンビニみたいに焼きまんじゅう屋さんが並んでいるんでいるのにびっくり 笑
一度は食べてみなくっちゃ…
↓の記事でコメント入れようとしたら
fc2繋がらなくなっちゃたんですe-263

美味しそうな記事もぬいぬいの記事も楽しみです
いつもガンガン刺激もらって
今は先日のベーグルが気になってるとこ
近いうちに挑戦してみようか…と思ってます
No title
お餅がすっごい美味しそう!!!!
やっぱりお餅はつきたてに限りますね♪
私も。。。
私も行きたかったです~~~
2週続けての娘の付き添いで
なんかストレス溜まっています^^;

どれも美味しそう~
今度誘って下さいね^^
No title
お邪魔しまふ。
まさかの再会、びっくりでした!
声を掛けてくださってありがとうです。
画像ご馳走ごちそうさまです。
勝手にいただきました。汗。
あれ、kiraraさんが居なかったなぁ。(笑)
今年も宜しくお願い致します。

No title
チヂミにお餅~、おいしそう~。
そう言えば日曜市、しばらく行ってませんでした。
最近アンテナ低くて。
長女が中学生になると、もっと低くなりそうで怖いです。^^;
でも、何とか自分の時間も大切にしたいなぁ。
こちらもまたまたおいしそうで。つぶろぐを見てよだれ、またこちらでよだれです。 娘ちゃんも 幸せなママとの時間できてよかったですね!
MIKAさんへ
まさかお会いできるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです♪
今年もあちこちのイベントで顔を合わせそうですね!
日曜市、ひっさしぶりに行きましたが、おいしいものいっぱいで、やっぱり朝食抜きがいいですね。^^
↓パン、スーパーによっては全然置いてないみたいですね。
natsutamaさんへ
次回は3月、暖かくしてぜひお出かけください。^^
おいしいものがいっぱいですよ!
お餅、ほんのり甘くておいしかったです♪
つぶさんへ
つぶさん到着早かったですよね~!
そして、いっぱい買っていたのにはびっくり。^^
でも、あれこれ欲しくなっちゃいますよね♪
どれもおいしそうなんだもん!
ぜひまたおいしいイベント、ご一緒しましょ!
jbeansさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
お持ちの上の黄色いのは、人参のすりおろしみたいな感じでした。
オリーブオイルと何かで味付け?
焼きまんじゅう風パン、まだまだスーパーにありましたよ。^^
いつまでの販売なんだろ。。。
Sallyさんへ
玄米お餅、甘かったです♪
お持ちの上のは、にんじん、あんこ、ゴマでした。^^
焼きまんじゅう、紹介されてたのですねぇ。
こちらではご飯代わりに食べたり。
お祭りでは必ず屋台が並びますよ。
炭焼きだと、更においしいんです♪
私もsallyさんのブログから、ステキな刺激をいっぱい受けてますよ。^^
こしたまさんへ
ほんと、搗きたてがいちばん!
玄米のツブツブが少し残ってて、ほんのり甘かったです♪
kiraraさんへ
yuriringちゃんの付き添い、オツカレサマです。
それだけAKGの活動が増えてきたってことなんでしょうね。
寒いので、風邪ひかないように。。。
また楽しいイベント一緒に行きましょ!
百カフェさんへ
コメントありがとうございます♪
画像、今回は少ないですがどうぞどうぞ。^^
こちらこそ、覚えてていただけてよかったです。
またおいしいモノ、楽しみにしていますよ!
チヂミ食べればよかったと、かなり後悔してます。
また焼いてください!笑
suikamamaさんへ
中学生は運動部に入ったりすると大変らしいですね。
練習試合の送迎とか、今は親がいろいろやるみたいです。
こちらだけかな?
でも、時々は息抜きしないとねっ!
今度おいしいイベント行って、食べまくりましょう♪
だいまるさんへ
つぶさんは2回に分けての更新でしたね!
おいしいモノいっぱいで、私もつぶ日記みて、またお腹が空いちゃいました。。。
娘もおいしいモノがあるよと言うと、喜んでついてきます。^^
いつまで一緒にお出かけできるかな。

管理者のみに表示
« ゆき。 | HOME | 話題の。 »

