--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/09.Mon

切り替え。

       モルモット~♪

       明日から学校です!
       3学期制ではないので、通知表がなかった娘。
       なんだか気の抜けた冬休みだったかなぁ。
       でも、年明けは毎日縄跳びの練習や、私に付き合ってのウォーキング頑張りました。
       お手伝いの宿題も、毎日洗濯をたたんでくれました。
       風邪をひくこともなく、健康だった冬休み。
       スイミングの級も上がり、やる気も出てきています!
       泳ぎの苦手な私よりも上手。
       私は息継ぎがうまくできませんで。。。
       何か一つでも自信を持ってできることを見つけて欲しいと思っています。


       冬休み最後の3連休
       たまたまおとぉさんもお休みが重なり、久しぶりに庚申山へ。
       ミニ動物園に一番乗り!
       娘はずーっとモルモットを抱っこしてました。
       もう何年通っているでしょうか。。。
       近くに動物と触れ合えるところ、他にはありませんしね。      
       無料ですし、小さなお子さんには大人気です♪ 
       珍しく、茶色いウサギも放されていました♪
       私は追い掛け回していましたが、結局捕まえられませんで。。。泣


       初焼き?
       今年初のオーブン稼動。
       ランチにピザを。
       でも、Matferのクッキングシートが見つからず。。。
       何かと一緒に捨てちゃったのかなぁ。泣
       新年早々、ちょっと凹みました。
       でも、薄く伸ばしたピザ生地はカリカリおいしかった♪
       トマトソースもたまねぎたっぷり、コトコト煮込んでおいしくできました。^^
       


       * * * * *              


 
       委託でお世話になっているアルベロ.さんで、楽しいワークショップがあります。
       石けん教室 in Albero. 1月18日(水) 
       保湿重視のハチミツ石けんを作りましょ♪
       詳しくはコチラをどうぞ → 
       また、少人数制のお菓子教室(スポンジケーキ)も開催していますよ。^^
       誕生日や記念日に、手作りのデコレーションケーキが作れたらステキですね。
       どちらも、お申込み・お問い合わせはコチラのメールフォームからどうぞ。
       

              
むすめ。 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
とっても充実した冬休みだったんですね!

休み明けの学校はどうだったでしょうか?

縄跳びは得意だったけど、水泳は嫌いだったなぁ…^^;
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
団地内でも子供たちが朝から練習している声を聞いてました!うちの子供たちも…やはり努力に勝るものなし、飛べるようになったのでびっくりしてます(笑)
私もちょこっと飛んでみたけど、体が、足がうまくいきませんでしたー。『おかあさんって、飛べないんだ』とばれてしまいましたよ^^
No title
冬休みはお天気もよくて過ごしやすかったよねーv-238ウォーキングに縄跳び、おてつだいに動物園!!すごく充実した冬休みだねーv-237それにしても・・・ピザおいしそう・・・
No title
あけましておめでとうございます。
冬休み終わっちゃいましたね。;;
私は水泳は好きなんですけど、縄跳びはダメ。
二重跳びは一度くらいしかできないし。(小さい頃からずっとね。)

今年も西島君とスピッツのプチファンクラブ、がんばりましょうね。(笑)
こしたまさんへ
あっという間の冬休みでした。
姉一家が年末年始泊まりにきていたので、ワイワイ賑やかでした。
娘と同じ歳の姪っ子ちゃんがいるので、ほっといても遊んでてくれるし。^^
私も縄跳びは得意でしたが、水泳だけは。。。
なんとかしてプール休もうと必死でしたから。笑
めいさんへ
もしかしたら喪中かも。。。
と、変な気を回しすぎ、新年の挨拶が遅れています。汗
でも、お元気そうでホッとしています。
今年もいろいろと厳しい年になるかもしれませんが、未来は明るいと信じています!
楽しくステキな1年になりますように。
今年はハワイアンズ行けるかな♪
CHAGUちゃんへ
新しいおうちは慣れたかな?
今年もステキな1年になりそうだね。^^
ウォーキングはね、私に付き合わせたの。
これ以上体重増えたら、スパイクは打てません。笑
なかなか練習にも行けなくて。
夏休みには娘も連れて行けるかなって考えてるよ!
suikamamaさんへ
今年もよろしくお願いします♪
学校も始まり、初日は何となく寂しかったですよ。^^;
今じゃ静かで嬉しいですが!
水泳好きなんですね~。
泳げるっていいなぁって、今になって感じます。
2重跳び、今でもけっこう飛べました。^^
ただ、体が重くて20回が限界でしたが。。。

西島くん&スピッツのプチファンクラブ、新年の活動は?笑
No title
あけましておめでとうございます♪
娘ちゃん、冬休みいろいろなことして、充実していましたね!
縄跳びにウォーキング・・・えらいなぁ。

そして今更ですが、ブログにリンク貼らせていただきました☆
事後報告でごめんなさい。

今年もよろしくお願いします!

管理者のみに表示

