--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/29.Thu

ランチ納め。

       スパゲティ♪


       こちらのお方も行かれていたダンディなシェフがいる洋食屋さん田能久さんへ。
       早く行かなくちゃ入れないかも!
       って、急いで行って大正解。
       次から次へお客さんが入ってきます。
       前菜は、りんごとさつま芋のバター煮。
       娘ハンバーグ、私しめじとチョリソのスパゲティ、おとぉさんスペアリブ煮込み。
       何をいただいてもおいしいんです♪
       娘は、他と比べ物にならないおいしさ♪と、ハンバーグを大絶賛。^^
       ふんわりハンバーグに、ソースもおいしくてお皿をなめちゃいたいくらい!
       デザートも3種いただき、みんなで分けっこ。
       娘はシフォンがお気に入り。
       
        
       前菜♪
       ラムレーズンアイス♪

       
       今年の家族でのランチ納めとなりました。
       

       何となく視線を感じていたお会計。
       コチラのお方もいらしていたようです。
       お話はできませんでしたが、これぞ田能久マジック♪       


       やっと出した年賀状。
       なんだか今年はダラダラな年末です。。。
       明日は窓拭きでもしようかな。
       娘はいとこちゃんが来ているので、遊んでばかりです。
       1週間ほどミシンに触れていない生活。   
       ちょっと創作意欲が湧いてきましたよ。
 

スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
先日はご家族お揃いでご来店ありがとうございました。
ご主人とも初めてお会いできたのにお話できず残念でした。
ドラミちゃんが帰りがけに「先ほどの方は okkoさんでは?」
と図星だったのには驚きました。
常々思うことですが、ブログはその人を映す鏡なんですね。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
田能久さんへ
久しぶりの田能久さんの背中、かっこよかったです!
旦那はやっとデビューできました。^^
スペアリブの柔らかさに感動でした♪
来年はmasaさん同様、全メニュー制覇を目指します☆
ドラミさん、良くわかりましたね!
実は何となく視線を感じていて、ブロガーさんかな?とは思っていたんですが、ドラミさんだったとは!
きっと田能久さんにはステキな人が集まる何かがあるんですね~。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
No title
「他と比べ物にならないおいしさ♪」
娘ちゃん、さすがです!
田能久さんのハンバーグ、私の中でもダントツのナンバー1です(^^)

ドラミさんとお会いしてたんですね♪
やはり田能久さんに行くと、誰かに出遭います(^^)
No title
先日は、失礼しました。。。
もしかしてビームをはなってドキドキしてましたぁ(汗)
ほんわか素敵なご家族ですね^^
来年も良い年になりそうな予感☆

田能久さんマジック♪
これからも楽しみです!
(^^)v

No title
ご家族でランチ納めですね。
私は間に合わなかったので、新年に挑みたいと思います。
okkoさんのほんわかオーラ。分かる気がする。
私もおっちょこちょいのすっとこどっこいなオーラは出てるかも。きけん。^^;
No title
やはり気心知れた店での食事がいちばんですよね!
去年の最後の最後にはたくさんの年越しそば、本当にありがとうございました。
今年も一年、もっと素敵なつながりになりますようよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶさんへ
お返事遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
娘、ハンバーグにはまったようで。^^
ふわふわなハンバーグはほんとにナンバー1です!
そう、視線を感じていたお客様はドラミさんだったようです♪
ビックリ~!
ドラミさんへ
お返事遅くなりました。。。
今年もよろしくお願いします。^^
田能久さんマジック、すごいです!
食事中は背を向けていたので全然わかりませんでしたが、お会計の時の視線。。。
もしかしたら、ブロガーさんかな?って思ってました。
まさか、ドラミさんだったとは~!
素敵な家族、、、いや、毎日怒鳴りっぱなしですごい家族なんですよ。^^;
ぜひ今年はおいしいお蕎麦いただきに伺いますね☆
それから、素敵なお土産ありがとうございました!
suikamamaさんへ
お返事遅くなりました。。。
今年もよろしくお願いします。
ほんわかオーラ、出てますか???
イライラオーラなら出まくりなんですけど。^^;
suikamamaさんへ、あったかオーラが出てると思いますよ!
頼れるお母さんって感じで、私は大好きです♪
またゆっくりお話ししたいで~す!
また西島さんのドラマ始まりますね。ハート
masaさんへ
お返事遅くなりました。。。
今年もよろしくお願いします!
田能久さん、とても居心地がいいですよね。
家族でまったりしちゃいました。^^
年末はお疲れ様でした。
2連休、ゆっくり楽しめたようですね☆
またおいしいお蕎麦、楽しみに伺います!
鍵コメさんへ
無事に届いてよかったです!
気を遣われるかな?と、躊躇しましたが、気持ちばかりです。
そうそう、そちらに行きたい理由の一つ。^^
あの歌詞がどんなところで生まれたのか、ちょっと見て見たいなぁと。
いつか、絶対遊びに行きますよ!

管理者のみに表示

