--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/23.Fri

アルベロ.クリスマスマルシェ。

       アルベロ.マルシェⅢ
   アルベロ.マルシェⅠ アルベロ.マルシェⅤ
   アルベロ.マルシェⅥ アルベロ.マルシェⅦ
   アルベロ.マルシェⅧ アルベロ.マルシェⅣ
   アルベロ.マルシェⅩ アルベロ.マルシェⅨ

   今日はイブイブでした。
   家族でアルベロ.マルシェへ。
   でも、、、風がピューピュー寒かった!
   出展者の皆さんも大変だったろうなぁ。
   それでも娘は元気にmikanさんのワークショップへ。
   かわいい門松を作りました。
   相変わらず食べ物の写真ばかりですが。。。
   家族でおいしいものをいただき、ステキな作家さんの作品に触れ、楽しいひと時でした。


   * * * * *


   雑貨ショップun jour(アン ジュール)さん、今年最後のオープンです。
   20日(火)~26日(月)の1週間ですので、お間違えのないように。。。
 

   25日(日)は、オーガニックバス!
   出展者紹介など詳細はコチラをどうぞ → 


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こちらも行きたかったのですが、最近ちょっとイベントとはご無沙汰してます。
皆さんにもお会いしたいしね。
また、家の騒動が落ち着いたら行きたいです。
門松が超かわいくて、良いことありそうな感じがしますね♪
No title
門松 可愛い♪
新しい年はもうすぐですね
焦る焦る…
今年は年賀状を出さない分、楽勝!!って思ってたら
トンデモナイ

まだ何も買い出ししてません(>_<)ギャーッ

マルシェ素敵e-266
私も来年はどこか探してみます
きっと近くでも 
こんな素敵なマルシェを企画している人が
いるはずだもの♪

カレーもジェラードもパンも美味しそう
ポストカードみたいな写真がいつも楽しみですe-343
Merry Christmas♪
okkoさん、こんにちは~。
アルベロさんのマルシェ、今回も美味しいもの
いっぱいのようでしたね(^-^)
最後の写真はバケットのサンドか何か??
凄く美味しそぉーっ!!
ジェラートも...うぅ~、食べたいっ!!(笑)

お店の宣伝もいつもありがとうございます。
素敵なクリスマスを過ごしてネ☆
suikamamaさんへ
年末だし、いろいろ忙しいですしね。。。
門松、とっても簡単みたいです♪
娘もサクサク作っていましたよ。
ツリーを片付けたら、門松の出番!
Sallyさんへ
確かに、年賀状なくても年末ってなんだか忙しないですよね。
そちらはたぶんたくさんの大きなイベントがあるような気がしますよ。^^
ジェラートはカラメルバナナ、下にはイチゴのミルフィーユ♪
どれもおいしかったですよ!
毎回食べすぎです。。。汗
MIKAさんへ
バゲットツナサンドは、アルベロ.さんのものです♪
バゲットはブランジュリ・アンプさんのものだったと思います。
おいしかったですよ♪
ジェラートも、カラメルバナナにイチゴのミルフィーユはサイコーでした♪
MIKAさんも、ステキなクリスマスを☆

管理者のみに表示

