--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/20.Tue

ジョシ カイ 。

       娘と女子会♪
   プッタネスカ♪ サラダ。^^

   女子会?女子かい?

   おとぉさんがお仕事な土曜日、キッチン萌さんで娘とランチ♪
   忘年会も兼ねて、女同士ワイワイと。
   萌さんのシナモンロールが大好物な娘。
   カットして出してもらいました♪
   シェパーズパイにプッタネスカ。
   もちろんデザートもしっかりと。
   私は大好きなチーズケーキ、娘はモカエクレアを手づかみで。^^
   いつも朝から2人で口げんか。     
   たまには仲良しランチもいいね。

   そうそう、今週はクリスマスメニューですよ!

       デザート♪


       * * * * *


       委託でお世話になってるアルベロ.さんで今年最後のマルシェがあります。      
       ぜひ遊びに行ってくださいね♪
       ステキなクリスマスサプライズも企画しているようですよ♪
       今回私は出展しません。。。
       が、マルシェの前に、少し納品したいと思っています。
       当日はもちろん遊びに行きますよ~♪
       私もマルシェ当日は、クリスマスサプライズを考え中です。^^
       詳しくはコチラをどうぞ → 第4回アルベロ.マルシェのお知らせ


       もう一つ。
       今日から雑貨ショップun jour(アン ジュール)さん、今年最後のオープンです。
       20日(火)~26日(月)の1週間ですので、お間違えのないように。。。
       

スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
女子会 羨ましいっe-266

ホントに女の子のいるお家はいいなぁ…
私も娘がいたらそんな風にランチとかしたかったなぁ
美味しいランチで楽しい休日でしたね

シェパーズパイ食べたい!!
キッチン萌さんには行けないから
また挑戦してみます
No title
娘ちゃんとの女子会いいなー(o^^o)
あたしも入れて(#^.^#)

いつか娘と女子会あたしもやろう(*^^*)
だいぶ先だろうけど(笑)
Sallyさんへ
そろそろ2人でも行けるかなと思い、ランチに行ってみました。^^
時々家族で行ったり、シナモンロールを買いに行っているので、お店の方とは顔見知りで子供連れでもとても入りやすいお店なんです。
住宅街にあって、席も少しで、かなり隠れ家的なカフェなんです♪
萌さんのシェパーズパイは、ホワイトソースも少しかかっていました。
私も明日作ろうかな。^^
アメちゃんへ
いろいろ食べられるようになったら、女子会できるね~♪
でも、うちはかなり生意気で、朝からケンカよ!
あ~、冬休みいらないよ~。泣

管理者のみに表示

