--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/14.Wed

しろ。

       白いソースカツ丼♪

       『俺の蕎麦』
       その名のとおり、個性的なメニューが並びます。
       おとぉさんは全メニュー制覇を目指してます。^^
       ほぼ制覇したかな?
       そして、季節限定メニューも。
       この冬限定は『白いソースカツ丼』!
       蕎麦でくるかと思いきや、看板メニューの一つ、ソースカツ丼できましたね!
       こちらのお姉さんも食べに行ってました。
       ホワイトソースに時々ピリッと黒胡椒がいい感じです♪
       やっぱりお蕎麦も食べたい欲張りな私達はレディースセットにしました。

       レディースセット!

       この日はゆっくり店主のmasaさんともお話ができました♪
       年越し蕎麦の予約も行かなくっちゃね!
     
       『俺の蕎麦』
        高崎市飯塚町738
        TEL:027-388-8090
        営業時間 11:00~14:30/17:30~21:00
        定休日 月曜日
        ■駐車場はお店隣と、スーパーベルク前にもあります。
        ■ソースかつ丼はテイクアウト可能。
        ■店主masaさんのブログはこちら→「M's MEMORANDUM」
        

       * * * * *


       委託でお世話になってるアルベロ.さんで今年最後のマルシェがあります。      
       ぜひ遊びに行ってくださいね♪
       ステキなクリスマスサプライズも企画しているようですよ♪
       今回私は出展しません。。。
       が、マルシェの前に、少し納品したいと思っています。
       当日はもちろん遊びに行きますよ~♪
       私もマルシェ当日は、クリスマスサプライズを考え中です。^^
       詳しくはコチラをどうぞ → 第4回アルベロ.マルシェのお知らせ
       
       

スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
俺の蕎麦、okkoさんのブログで知ってから一度行きましたが、美味しかったなぁー。
なかなか高崎の方へ行く機会がありませんが、絶対また行きたい!
白いソースかつ丼、とっても気になります。
もっと近くにあったらなぁーー。
akiringoさんへ
俺そばさん、行かれましたか♪
季節限定メニューもおすすめですよ。
お子様がいても小上がりがあるし、娘と行く時はいつもそこです。^^
またぜひ~!
masaさんにもぜひ声をかけてみてくださいね。
No title
その節もこの節も、いつもいつもありがとうございます♪
旦那さん、全メニュー制覇ですか!嬉しいですよ^^
今後もチマチマと裏メニューなどを考えていきますのでチェックしていて下さいね!
akiringoさんも初めまして、そしてありがとうございます。また気軽に足を運んで下さい、そしてお声をおかけ下さいね!!
masaさんへ
こちらこそ♪
次の新メニューはなんだろね、と旦那とよく話してるんですよ~。
春は、、、あれかね、あれかね~、それは無理なんじゃない?、、、なんて。
商品開発には全く役立たない夫婦です。^^;


管理者のみに表示

