--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/13.Tue

HOUSE&GARDEN  X'mas marche

       クリスマス・マルシェ1
       クリスマス・マルシェ・シマイカフェさん。

    日曜日、家族で大好きなマルシェへ。
    ポカポカといいお天気で、娘のカルタの練習が終わるのが待ち遠しかった!
    知り合いの方や、同じ幼稚園だったお友達にも会え、おしゃべりばかり。^^
    おとぉさんは、さぞつまらなかったことでしょう。汗
    そして、kiraraさんと合流してからは食べてばかり~。
    トンボさんのオニグラスープは絶品でした!
    空いた器を持って、おかわり~♪と行ったら、、、売り切れでした。
    具だくさんのスープの中には、パンもたっぷりで食べ応えありでしたよ。
    他にはTiA Treeさんのグリーンカレーを。
    こちらもとーってもおいしかった♪
    おとぉさんと半分こでも、大満足でした。
    気になっていた百姓家カフェさんの『野山のごちそう1プレートビュッフェ』
    ずーっと長蛇の列でした。
    おいしそうだった~!なんて話していたら、余ったさつま芋ご飯と
    キビとジャガイモのオリーブオイル和え(?)をいただいちゃいました♪
    たくさんご馳走様でした。
    出展者の方とのおしゃべりや、おいしいものをたくさんいただいて、楽しいひと時でした。
    食べてばかりいたので、写真が少なめです。^^;

   クリスマス・マルシェ・オニグラ。 クリスマス・マルシェ・アンバタ。
   クリスマス・マルシェ・カファさん。 クリスマス・マルシェ・ハチミツ&バター。
   クリスマス・マルシェ・カレー♪ クリスマス・マルシェ・I kin yeさん 
   お芋ご飯♪ きびとジャガイモのオリーブオイル和え。
   百姓屋カフェさんでいただいたお芋ご飯は夜ご飯に3人で分けて。
   きびの和え物は、とってもおいしかったです♪
   ワインのおつまみにもいいかも!
   


   * * * * *


   委託でお世話になってるアルベロ.さんで今年最後のマルシェがあります。      
   ぜひ遊びに行ってくださいね♪
   ステキなクリスマスサプライズも企画しているようですよ♪
   今回私は出展しません。。。
   が、マルシェの前に、少し納品したいと思っています。
   当日はもちろん遊びに行きますよ~♪
   私もマルシェ当日は、クリスマスサプライズを考え中です。^^
   詳しくはコチラをどうぞ → 第4回アルベロ.マルシェのお知らせ

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵~♪
美味しそうで楽しそうで幸せそうで

う・うらやましぃッe-266

オニグラもパンもカレーもご飯もキビも
食べたい食べたい…口のなかがモゴモゴしてます

カラフルなフェルト?のリースも可愛いッ
素敵なクリスマス気分の休日でしたね
見ているだけで
私もすっごく幸せな気持ちになりました
元気がいっぱいになりました
okkoさんの写真がオシャレなショップカードみたいで
素敵~e-272
Sallyさんへ
ほんと、幸せな時間でした。^^
でも、食べすぎ。。。
こちらのオニグラ、絶品でしたよ!
写真が食べ物ばかりというところが私らしいですね。汗
No title
いいなあ、いいなあ~。
私は行くのを忘れていました。
ちょっといろいろあって・・・。^^;
どれも美味しそうで、全部食べたくなります。
okkoさんの写真で、とりあえず満足~。
suikamamaさんへ
もしかしたら会えるかな~って思っていたんですよ。
忘れてたのですね。^^;
でも、たまのお休み、のんびり過ごすのもいいですよね。
こちらのマルシェではいつも食べ過ぎてしまいます。。。

管理者のみに表示
« しろ。 | HOME | シアワセ »

