--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/12.Mon

シアワセ

       キレイ。。。

       いとこちゃんの結婚式。
       シアワセをいっぱいもらってきました。
       バージンロードを歩くいとこちゃんと叔父。
       うぅっ、、、と叔父が涙をこらえる声が、横を通るときかすかに聞こえました。
       披露宴もとても温かく、2人らしいものでした。
       全てがキラキラしていて。

       おめでとう♪

       今思うと、私は父親と腕を組んで歩いたことないかも。
       人前式で、おとぉさんと腕を組んでの入場でした。。。
       教会式、いいですね。
       娘の結婚式は、おとぉさんと腕を組んで欲しいなぁ。
       涙もろいおとぉさんは、きっと大泣きでしょう。笑
       楽しみ~♪

       ウェディングケーキ♪
       
       ステキな時間をありがとう。
       末永くお幸せに・・・



       皆既月食。
       そしてこの日は皆既月食でもありました。
       東京から戻り、お風呂上りにベランダへ。
       凍えそうになりながらの写真撮影。
       私にはこれが限界でした。笑
       赤い月。。。 


       * * * * *


       委託でお世話になってるアルベロ.さんで今年最後のマルシェがあります。      
       ぜひ遊びに行ってくださいね♪
       ステキなクリスマスサプライズも企画しているようですよ♪
       今回私は出展しません。。。
       が、マルシェの前に、少し納品したいと思っています。
       当日はもちろん遊びに行きますよ~♪
       私もマルシェ当日は、クリスマスサプライズを考え中です。^^
       詳しくはコチラをどうぞ → 第4回アルベロ.マルシェのお知らせ


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
すてきー!結婚式って、2人だけじゃなくて周りのみんなも幸せな気持ちになりますよね~。
いい結婚式だったんですね!
戻れるなら私も教会であげたいなぁ(笑)

月食きれーい!
ここまで赤いとは!私は帰りの高速の中でみましたが、うっすらもやがかかっている感じだったのではっきり見えませんでしたけど、すごーい、神秘的!次回は3年後、しっかり見たいと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うっわー、いとこさんの後姿、キレイ!!
レースのベールがすごく凝っています!
これを見事に撮ったokkoさんもすごい!!

素敵な結婚式になって、良かったねぇ~(^^)

皆既月食、上手に撮れてますよ~♪
私は…撃沈(>_<)とても見せられないデス☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
okkoさんお久しぶりです。
いとこさんご結婚おめでとうございます♪
素敵なウエディングドレス!!綺麗ですね~
みんなが幸せな気分になれる結婚式、最高ですね^^

うちは男の子ふたり…
『バージンロードはないんだよねぇ』とちょっぴり淋しそうな
旦那なのでした^^;

皆既月食も綺麗に撮れてますね~
とても寒い夜でしたよね。私はテレビで見ただけでした…^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いとこさんご結婚おめでとうございます\(^o^)/
きれいなドレスですね~
きっとご本人も素敵だろうな~ 妄想うっとり♪
大空に舞って行く風船の写真もステキ☆

旦那様☆ いまから 娘さんの結婚式のことを考えたら
涙ぐんじゃいますよ(笑)
我が家は2人とも結婚はしないそうですから(本人談)(^u^)

それも くんくん♪は ちょっと困るけど。。。
旦那は 笑って聞いてます。

お月さま☆ほんときれいに撮れてる!
くんくん♪は 全然 よく写せなくて
寒さにも負けて諦めました・・・
めいさんへ
本当に温かい気持ちになれた結婚式でした。
たくさんのお友達にも囲まれて。
めいさんは神前とかだったのかな?
それも厳かでいいですよね。
私の時は思いっきりカジュアルでした。^^;
月食、寒さに負けず頑張りましたが、首も痛かった。。。笑
鍵コメさんへ
まとめてお返事です。^^
いつもいろいろ教えてもらって、助かります♪
やっぱり画面で見ただけでは仕上がりのイメージができず。。。
相談してよかった~♪
まだまだ初心者なので、またアドバイスお願いしますね!
つぶさんへ
もっと真後ろから撮りたかったんだけど、さすがにそれは無理だったので。^^;
やっぱり結婚式は花嫁が主役ですね。
バージンロードが青かったので、海にいるような雰囲気で、とってもきれいでした。
皆既月食、寒さをこらえ、ベランダの手すりを三脚代わり(?)にして頑張りました!
旦那はサッシの間から仰向けでベランダに首だけ出し、体はぬくぬく温かい室内。。。
jbeansさんへ
そうですね、、、男の子だと親族代表の挨拶が待っていますねぇ。笑
うちの旦那はみんなの前で話すのが苦手なので、良かった~と言っています。(今から^^)
では、もう一人女の子産んじゃいましょう♪
結婚式は何回出てもいいものですね。
皆既月食、風邪ひかなくて良かったです。。。
写真撮ってからお風呂に入ればよかったと後悔。
くんくん♪さんへ
いとこちゃん、小柄で細くてすっごくかわいいのです。^^
ドレス姿もとってもかわいらしかった♪
新郎と40センチ近くの身長差!
とっても頼もしく、とっても優しそうな新郎でしたよ。
娘ちゃん、かわいいこと言いますね~。
パパも内心嬉しいんでしょうね!
月食、寒さとの戦いでしたね。
前の寮の若い子から、『あ、月撮ってる~』ってコソコソ言われてしまいました。^^;

管理者のみに表示

