--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/06.Tue

ありがとうございました。

       木漏れ日マルシェ3②
   木漏れ日マルシェ3③ 木漏れ日マルシェ3④
   木漏れ日マルシェ3⑥ 木漏れ日マルシェ3⑤
   『木もれ日マルシェ vol.3』 終了いたしました。
   企画・主催してくださったOn y va!さん、ご迷惑おかけしました。^^;
   そして、作品を見に来て下さった皆様、ありがとうございました。
   最終日の今日、やっと顔を出すことができました。
   阿吽珈琲さんのおいしい珈琲とチーズケーキでほっこりしてきましたよ。
   のんびり楽しいひと時でした♪


   そうそう、結婚式の服も出来上がってます。
   ちょっと地味だったかなぁ。汗
   共布でコサージュも作り、準備万端!
   ボレロのボタンを増やそうか迷っているところ。。。
   久々に電車に乗れるので、楽しみです♪
   娘はおとぉさんとお留守番。
   土曜日はのんびり楽しんできます。

            ワンピース&ボレロ
                 パターン【RickRack ボレロ フォーマルワンピース】



       * * * * *


       委託でお世話になってるアルベロ.さんで今年最後のマルシェがあります。
       ぜひ遊びに行ってくださいね♪
       ステキなクリスマスサプライズも企画しているようですよ♪
       今回私は出展しません。。。
       が、マルシェの前に、少し納品したいと思っています。
       当日はもちろん遊びに行きますよ~♪
       私もマルシェ当日は、クリスマスサプライズを考え中です。^^
       詳しくはコチラをどうぞ → 第4回アルベロ.マルシェのお知らせ


スポンサーサイト
イベント。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しいマルシェ大盛況だったようですね
本当に一度は出かけてみなくっちゃ…

それにしても素敵な服ができましたねe-266
素敵です♪キュートです♪
袖の『ふわん』が可愛くて好き
ショールカラーもボレロも
ガーリッシュでいいですね
e-482お祝いの日が晴れますように♪
No title
あのカメさんも、キャンドルもあったんですねぇ~。
親子になっているカメさん、カワイすぎです!!
飾るスペースがあったら、買って帰りたかった…。

okkoさん、お疲れさまでした。
今回も行けなかったなあ…。
次回はぜひ!!

結婚式の服、素敵ですね!
普段使いにもできそうですね♪
久しぶりの一人のお出かけ。楽しんでくださいね(^^)
こんにちは!
ステキなスーツが仕上がったんですね!
とっても可愛いですv-344

洋服が作れると、自分のサイズに合わせて作れていいですね。
うちは来春次女の入学ですが、いま持っているスーツに
体型を合わせないとっ(^^;
この寒さで 最近体が脂肪をため込み、困ってます(笑)
Sallyさんへ
マルシェ、ステキはひと時でした。
実は予期せぬ腹痛に見舞われ、お店番に行けなくて。。。
やっと最終日に行くことができたんです。汗
ワンピースにボレロ、思った以上に可愛く仕上がりました♪
なにより手づくりは安上がりが嬉しいです。^^
つぶさんへ
カメさんいましたよ~。
甲羅に春夏秋冬を表現していて、すごい!ですよね。
結婚式の服、買おうか悩みましたが、仕事を辞めてからあまり着る機会もないし、、、と、作っちゃいました。
これならちょっとお出かけにも使えそうでしょ♪
卒業式とかもいいかな。^^;
って、体型がこれ以上変わっていなければの話ですが。。。
natsutamaさんへ
ステキといわれると、照れちゃいますが。^^;
私も体型が変わり、着る服がないのですよ。泣
かわいい服を見つけても、これ着たらピチピチだよなぁ~。。。って。
なので、少しずつダイエットとともに、服は手づくりで!と、いうのが来年の目標。^^
めまぐるしくサイズが変わっていくので、子供服は時々で。
私もお肉をまとっているので、寒さ知らずのはずなんですが、家でぬくぬくが心地よくて。
これ以上着られない服を増やさないようにしなくては!
No title
okkoさんも最終日に行かれたんですね!
私も、ドラミちゃんとくんくん♪さんと最終日に行ったんですよ☆(14時くらいから15時くらいまで)
すれ違いだったのかな・・・残念(>_<)

今度は約束してお逢いしたいです♪
まりさんへ
そうなんです、やっと最終日の午前中に顔を出すことができました。。。
まりさんたちも行ってくれたんですね!
ありがとうございました♪
ぜひ次回はゆっくりお会いしたいですね。^^

管理者のみに表示

