--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/20.Sun

ありがとう ございました。

       フジオカ①
   フジオカ③ フジオカ②
   フジオカ⑨ フジオカ⑦
   フジオカ⑧ フジオカ⑩
   フジオカ⑪ フジオカ⑭
   フジオカ⑫ フジオカ⑥
   あっという間に終わってしまった『ふじおか handmade festa!』
   無謀にも2日間エントリーしてしまった私ですが、お客様以上に楽しんできました。^^
   両日とも開店と同時にたくさんのお客様がいらっしゃいました。
   私の作品を手にしてくださった皆さん、お買い上げくださった皆さん、
   ブログを見て初めて来て下さった方、ほんとうにありがとうございました。
   主催者であるOn y va!さん、スタッフの皆さん、作家さんの皆さん、大変お世話になりました。
   また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

   そして、2日間ブーブー言いながらもお手伝いしてくれた娘、アリガトウ!
   たくさんワークショップに参加して嬉しそうでした。
   何を作ったかは、また後ほど。。。


   ふじおかふじおか handmade festa!の様子は、コチラでも紹介して下さってます。^^


   『ありがとうさぎウォールポケット』は、おかげさまでほぼ完売です。
   Albero.さんに何枚か納品してありますが、まだあるかなぁ?
   近々、集計してご報告させていただきます。


   そして、、、来月は『第3回木もれ日Marche』に参加予定です。
   詳細が決まり次第、お知らせします。


スポンサーサイト
イベント。 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵e-266
そして楽しそうe-343
充実の週末でしたねe-420

ご近所なら楽しみに出かけられるのに…
と、いつも羨ましく拝見しています

ブログからのお客様とか 素晴らしい出会いですね
来月もまた素敵なマルシェが…
私も ほのぼの幸せの気分です
お疲れ様でした!
イベント2日間、本当にお疲れ様でした!
19日に伺いたいなと思っていましたが
金沢から早朝に帰宅して眠気には勝てませんでした(涙)
写真からイベントの素敵な様子が伺えますね。
行きたかったなぁ・・・
ミシンのカード立てはもしかして??(笑)

来月もイベント出店なんですね(*_*)
3ケ月連続ですね、頑張って下さ~い!!
No title
お疲れさまでした~。
大盛況でよかったですね。
シュシュバンド、かなり重宝しています。
幅広でゴムのゆるさがちょうどいい♪
生地の肌触りが心地よいです。
昨日は家で一日中つけていましたよ。
お疲れさまでした!
okkoさーん、2日間とそれまでの準備お疲れさまでした!
お嬢ちゃんが手伝ってくれたんですね(^-^)えらい!
いつかうちも手伝って欲しいなぁ(笑)

イベント続きで大変だと思いますがお体お大事にしてください!
お疲れさまでした!
2日間のイベント出店、大変だったと思います。
しかも「アルベロ.マルシェ」から日が経っていないですよね。
しかも、直後の「木漏れ日~」にも!!
やっぱりokkoさんは、すごいです!!

娘ちゃんも、お疲れさま(^^)
お店手伝って、偉かったです。

小銭入れは、丁度欲しかったものでした。
実は「アルベロ.~」の時、買い損ねちゃったんです☆
この日に買えてよかった♪
次は、東袋かなあ~。

リンクも、ありがとうございました。
木漏れ日…は行けるか分からないけど、時間ができれば、ぜひ(^^)
おつかれさまでした♪
ほんと大盛況なイベントでしたねー☆

特に購入しないのは申し訳ないのですが…(^^ゞ
暖かみのあるGoods見て回ってるだけで楽しいんです♪
okkoさんの後ろのブースでステンドグラス作品出品されてた方とも
Twitterで知り合って今回初めてお会いできました☆
そんな作家さんたちとのふれあいもまたイイですね~♪
No title
okkoさん、二日間お疲れさまでした☆
ずっとお会いしたかったokkoさんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
連れて行ってくれた つぶさんに感謝です!
うちに連れて帰ったマットは早速使わせていただいていますよ♪
もっと色々お話したかったので、またいつかゆっくりお会いできるといいな~☆


ありがとうございました。
2日間ありがとうございました。
毎度の事ながら画像のないたっちゃんに合いの手を・・・
じゃなく愛の手を!!
ギャラリーをガラス越しに素敵に撮っていらっしゃる
お友達のブログもリンクさせていただけるかしら・・・
最後まで世話の焼ける主催者ですがよろしくお願いします。
あっっ、木もれ日vol.3も。。。
Sallyさんへ
久々の一人での出展、疲れました~。。。
でも、すごく楽しくて、いろいろ勉強になりました。
ご近所だったら私もSallyさんちに入り浸りますよ~。^^
来月のマルシェはほぼ委託なので、それほど大変ではないかな。
でも、何か新しいものも作らないと!汗
MIKAさんへ
一人旅、ステキですね♪
覗き見して、いいな~って。笑
無謀にも年末にいろいろ出展を決めてしまいました。。。
カードスタンド!
これはお店のブログで見てから欲しかったんですよ~!
さっそく大活躍でした♪
MIKAさんも、もうすぐお店がオープンですね。
また伺いま~す♪
かを@@さんへ
声かけていただいて嬉しかったですよ~♪
しかも、お買い上げいただきましてありがとうございました。^^
ターバン、私も毎朝洗顔の時に使ってます。
柔らかくて、昼間もつけてたり。
お客さんの多さにビックリしましたが、2日間楽しみました♪
また、かを@@さんともご一緒したいです!
cafe MAKAPさんへ 
ありがとうございます!
2日間は疲れました。。。
イベントは実は苦手だったりするのです。^^;
でも、すごく楽しめましたよ♪
いろんな作家さんとお話できるいい機会ですからね。
寒い日が続きますね。
MAKAPお兄さんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
つぶさんへ
土曜日は雨の中ありがとうございました!
ふじおかは実は去年からお話を聞いていたので、出展は決めていたのです。^^
でも、私は年に一度の出展がちょうどいいかなと。
木もれ日マルシェはほぼ委託なので、今回もお願いしようかと。
少しは新しい作品作らなくてはですよね~。汗
東袋、私もカメラを持ち歩く時に入れてるんですよ♪
o_k_dさんへ
先日はありがとうございました。
ビックリするほど大勢のお客様、2日間ともアタフタしながら終了しました。。。
私も手づくりイベントではあまり購入しません。汗
買うといったら食べるものばかり、、、
でも、その場の雰囲気が楽しいんですよね!
わかります~。
人の輪も広がりますし、またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
まりさんへ
まーりーさーん!
来てくださるとは思ってもいませんでした!
すごく嬉しかったですよ♪
つぶさんと一緒にいらっしゃった時、『あ、まりさんぽい~。』って思ってたんです!
優しいイメージそのままの方でした。
またぜひゆっくりお会いしたいですね。^^
実は人見知りなんで、慣れるまで大変ですが。。。
たっちゃんさんへ
2日間、いや、準備を入れたら相当な時間だったことでしょう。。。
ほんとうにお疲れ様でした!
私も正直すごく疲れたけど、それ以上に楽しませていただきました!
また、ステキなイベント、いっぱい企画してくださいね♪
画像はどんなのがいいんでしょう~?
つぶさんのブログでしょうか?
リンクもOKだと思いますよ。^^
木もれ日マルシェも頑張って作品作りしますね♪

管理者のみに表示

