--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/12.Sat

梨ソーダ。と、Albero. jazz night。

       梨ソーダ!
       アルベロ.さんで梨ソーダ、販売しています。
       マルシェの時にいただいたもの、私が夜中にこっそりグビグビ飲んでしまい。。。
       家族から大ブーイングでした。汗
       で、先日納品に伺ったときに、2本購入。
       やっぱりグラスに注いだほうが梨の香りが広がります。
       娘は炭酸が苦手で、結局2口ほど飲んだだけでした。
       ラベルのイラストはしめうさ堂さんですよ。
       梨の木にとまる2羽の小鳥がかわいい♪


       アルベロ.ジェラート♪
       で、もちろんジェラートも。
       私は、紫芋とマロン。
       どちらも濃厚!



       そんなアルベロ.さんで、来週18日にステキなjazz liveが開催されます。

          <第2回Albero. jazz night>


           どんな状況にあっても人は
         歌をうたい希望を見出してきました。

               音楽は希望。

           一歩踏み出す勇気をくれる。

          女性のための特別な夜のひととき。
        ココロを動かす音楽を今あなたに届けたい。

         日時:11月18日(金) 18:30~20:30
             女性優先・25名限定
         ¥3000 【スイーツプレート・コーヒー付】


        Albero. (アルベロ)
        〒370-3343
        群馬県高崎市下里見町1701-1
        (ナビでは違う場所を示すので要注意!)
        TEL:027-340-1235

        *******************

       まだお席に若干の余裕があるようです。
       お問い合わせはお電話、またはAlbero.ホームページメールフォームへ。
       ↑スイーツプレートは、軽食になるかもしれません。
       何が出るかはお楽しみ♪のようですよ。^^
       私も行きたかったなぁ。。。



     * お知らせ *
      11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』に出展します。
      詳しくはこちら →      
      お得なHandy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら → 
      (キッチン萌さんでは、すでに無くなっていました。。。) 
      こちらは久々に一人での出展です。
      ドキドキ。。。
      お友達のkiraraさんDaisy*さん は20日のみの出展です。



おいしいもの。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
紫芋、びっくりするくらいの「紫色」!!
でも、天然の色なんだものね♪
梨ソーダは確かにグラスに注いだ方が、おススメです(^^)

JazzNight…素敵な夜になると、いいですよね♪
No title
梨ソーダも紫芋アイスも食べたいじぇー!
寒くなってもアイス食べたい病が治らない…
つぶさんへ
そうなんです、スゴイ紫でちょっとビックリしたけど、自然の色ですよね。
とってもおいしかったです!
梨ソーダ、また飲みたいな。^^
アメミちゃんへ
寒くなると、ミルキーなアイスが食べたくなるよね。
是非アルベロ.ジェラートを。^^

管理者のみに表示

