--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/10.Thu

あと2枚。

       しめうさ堂カレンダー。
       今年のカレンダー、残すところあと2枚となりました。
       立冬も過ぎ、急に寒くなったような気がします。
       なんだかついこの間まで、毎日暑くて、、、な~んて話していたのに。
       季節の移り変わりはあっという間です。
       来年のカレンダー、しめうさ堂さんのもの。
       これは先月のアルベロ.マルシェの時のプレゼント企画のカレンダー。
       いただいてしまいました♪
       イラストに添えられた『ことば』が、とても優しいのです。
       来年が来るのが楽しみになりました。^^
      
       イラスト工房**しめうさ堂** → 


       ダブルチョコシフォン♪
       今日のおやつ。
       ダブルチョコシフォン。
       ココア生地に、ハーシーのチョコたっぷり。
       たっぷりすぎて沈んでしまいました。。。
       奥に見えるもの、、、
       気分はすっかりクリスマス♪



     * お知らせ *
      11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』に出展します。
      詳しくはこちら →      
      お得なHandy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら → 
      (キッチン萌さんでは、すでに無くなっていました。。。) 
      こちらは久々に一人での出展です。
      ドキドキ。。。
      お友達のkiraraさんDaisy*さんは20日のみの出展です。



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おいしそ~♪
okkoさん、こんにちは。
雨で寒い1日になりようですね。
今日はゴミの日だったり、ちょこっと日用品も買いに行きたかったけど、お家でお茶でも飲みながらのんびり過ごそうかと思ってます^^

シフォン、おいしそうです♪
沈んだチョコがまたいい感じじゃないですか!!
ゆるめの生クリームを添えて、コーヒーと一緒にいただきたいです。

クリスマスツリーいいですね。
我が家も庭の木に100球のLEDライト買って付けてみたのですが、付けてみると100球って意外と少なく感じるものですね。。。
お家の中にもツリーを飾ろうと思ってます。
ありがとうございます^^
動楽市ではありがとうございました。
カレンダー使ってくださいませ。

もうクリスマスですね~。

一年早いものです・・・
おすかーさんへ
ほんとに、この日は寒い1日でした。。。
私もおうちでまったり。^^
お庭に電球♪
ステキなお庭で羨ましい!
しめうさ堂さんへ
カレンダー、パソコンデスクのすぐ横の壁に飾ってあります♪
毎日眺めてはほっこりしていますよ。^^
ほんとに1年はあっという間ですね。

管理者のみに表示

