--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/06.Sun

はじめまして。

       ももみ堂バウム。
   MIKADOさんのマカロン♪ アメちゃんマフィン♪
   おいしいものいっぱい♪ 特大ティラミス!

   アメミちゃんの娘ちゃん、大きくなりました。^^
   持ち寄りランチでお披露目会。
   私、カメラ忘れて携帯画像。。。悲
   (使える画像がほとんどありませんでした。)

   持ち寄りということで、私はベーコンとチーズのベーグル、ティラミスを。
   ティラミスは特大で!
   MIKADOさんのマカロンや、マナペコさんのキッシュとかぼちゃタルト、トンボさんのパン。
   おいしいものいっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいしゃべって。
   

   トップ画像はアメミちゃんにいただいた、ももみ堂のバウムクーヘン。
   しっとりしていて、とてもおいしかったですよ♪



   * お知らせ *
    11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』に出展します。
    詳しくはこちら →      
    お得なHandy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら → 
    (キッチン萌さんでは、すでに無くなっていました。。。) 
    こちらは久々に一人での出展です。
    ドキドキ。。。

      
スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
オッコさんのテラミスもベーグルもめっさ美味しかった!
あんな柔らかくて食べやすいベーグルはじめて!
お土産でもベーグル入ってるの選んだよ(*^o^*)
みんなといろんな話しできて楽しかった!
また機会作って遊びたいね♪( ´▽`)
No title
okkoさんのテラミスもベーグルもめっちゃ美味しかった!(その2♪)
ベーグルふっわふわで、チーズがアクセントで…
幾らでも食べたかったなあ~。
どうしたら、あんなにおいしく作れるのだろう…。
魔法の手だ。okkoさんの手(^^)

アメちゃんからのバームクーヘンもおいしかった!!

…それにしても、私の方が年上だったとは☆
okkoさんの落ち着き、見習いたい…(^^;
アメちゃんへ
ベーグルは、ベーグルとは言いがたいかな?^^;
ほんとは2次発酵しないしね。
でも、ちょっとフワフワがおいしいよね♪
おいしかったし、私もアメちゃんとアメ子ちゃんにゆっくり会えて嬉しかったよ!
つぶさんへ
ベーグル、チーズのっけるとおいしいですよね!
今度はむっちりベーグル焼きますよ♪
テラミスも久しぶりに本格レシピで作りました。
つぶさん、お姉さんでしたねぇ。
私、落ち着いてるように見えるだけ~。汗
No title
ほんとほんと。
ティラミス、美味しくて何度もお代わりしちゃったわ。
ベーグルも柔らかくて。

はっ!!!!バウムクーヘン。
しまった、うっかりしていたらほとんど食べられていました。(旦那さんに。)

私も落ち着いて見えるようになりたい・・・。^^;
suikamamaさんへ
ティラミス、中学生の頃に図書館で借りた本格レシピのコピーを今でも使ってるんですよ。^^
そろそろノートに書き写さないと、ボロボロ~。
バウムクーヘン、ほとんど私のお腹に入りましたよ♪
旦那は一口も食べてないで~す!
私、昔から老けて見られるのが悩みで。。。
だから落ち着いているように見えるんだと思いますよ。
冷めてるともよく言われるー。笑
suikamamaさんは、お母さんて感じで暖かさがにじみ出ています。
とっても相談しやすいし、大好きですよ~e-265

管理者のみに表示
« りんご。 | HOME | お弁当。 »

