--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/02.Wed

お弁当。

       久々お弁当♪
       そういえば、先月のこと。。。
       小学校の旅行がありました。
       久しぶりのお弁当作り。
       娘の希望はプチパンのサンドイッチ♪
       大好きなかぼちゃサラダも入れてご機嫌でした。^^
       


       萌さんシェパーズパイ。
       先日、娘の希望でキッチン萌さんへ。
       チャウダーが大好きなのです♪
       私はずーっと食べたかったシェパーズパイを。
       これは、、、おいしい!
       おとぉさんも娘も、これ作って~って。^^
       今度挑戦してみましょう♪
   萌さんサラダ。 萌さんキャラメルバナナタルト。
       サラダも秋らしく、きのこ~♪
       デザートはキャラメルバナナタルト。
       家族ランチは特別な時間です。



     * お知らせ *
       11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』に出展します。
       詳しくはこちら →      
       お得なHandy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら →  
       こちらは久々に一人での出展です。
       ぜひ遊びにいらしてくださいね。^^
       『ありがとうさぎウォールポケット』も、いくつか持っていきますよ。
       よろしくお願いします!


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そうでしょ!
こんばんは♪

シェパーズパイ美味しいでしょv-10
我が家のすっかり定番料理になりました(^^)v
ちなみに我が家は挽肉は合挽きを利用しています

No title
あ~お腹すいちゃいます。
ふじおかのイベントでは私も両日出展です。
よろしくお願いします。
kiraraさんへ
うちも豚肉多めの合い挽きにしました。
が、やっぱり萌さんと同じ味にはならず。。。
おいしかったんですけどね。
やっぱり萌さんはラム肉使ってるのかな~?
今度教えてくださいね!^^
ことりごっこさんへ
ふじおか、無謀にも2日間申し込んでしまいました。
ちょっと勢い余ってって感じで、今頃どうしよう~って焦ってます。^^;
こちらこそよろしくお願いします!

管理者のみに表示

