--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/29.Sat

七五三。

       七五三。お参りに。

       いいお天気の下、七五三のお参りに。
       馬子にも衣装。       
       口紅が嫌いな娘は、ちょっと不機嫌。。。
       
     

     * お知らせ *
       11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』に出展します。
       詳しくはこちら →      
       お得なHandy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら → 
       (キッチン萌さんでは、すでに無くなっていました。。。) 
       こちらは久々に一人での出展です。
       ドキドキ。。。


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
おめでとうございます。^^
なんて愛らしいんでしょう・・・v-10
お着物は0kk0さんのお見たてですか?

okkoさんのご活躍、ブログで拝見してます。
マルシェには行けませんでしたが、
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪




No title
おめでとうございますe-405
可愛いぃ~e-266
正面から見られなくて残念です
着物と帯の色の組み合わせも素敵e-412
女の子がいらっしゃるお家は華やかで羨ましい

娘ちゃんがこれからも健やかでありますように

おめでとうございます^^
ん~Yちゃん大人っぽ~い♪
後ろ姿だけでもその艶やかさ、
かわいらしさが浮かびますよ~
でも是非今度、お写真見せてくださいませね^^
No title
七五三、おめでとうございます♪
女の子の七五三は華やかでいいですね~
羨ましいです(*^。^*)
気合いの入りようも男の子とは違うんだろうなって
思います^^;

↓女の子は洋服にもこだわってくるものなんですね、
周りの女の子のママからもよく聞きます。
うちの息子は全くないので、楽だけど…
女の子の洋服選びに憧れている私です^^
掌の金平糖さんへ
ありがとうございます。
私もいつもブログ拝見しています♪

着物は娘が自分で選びました。
私は違うのを勧めたんですが、聞かなくて。。。
ま、もう着る機会もないので、思うようにさせました。
6月に前撮りをした時はもっと淡いピンクの着物で、私はそっちのほうが好きだったんですけどね。
でも、馬子にも衣装、着てしまえばなんでもかわいいものですね。笑

私もまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
アルベロ.さんは、12月にもマルシェがありますし、ぜひぜひおいしいジェラート食べに行ってみてくださいね!
Sallyさんへ
いいお天気に恵まれて、着物も映えました。^^
某写真スタジオで全てやってもらいましたが、いまどきの着物はデザインも様々。
かわいいものがたくさんありました。
女の子らしく、ピンクに惹かれたようで。^^
なんとか、一仕事終えたって感じでホッとしています。
たっちゃんさんへ
もうね、着付けが終わった時から不機嫌だったの。。。
口紅が嫌なんだそうで。^^;
お店の人が、かわいい~♪なんて、おだててもムスッとしてて。
写真、何枚か持って行きますね~。
見てやってください♪
jbeansさんへ
ありがとうございます。
そうか、jbeansさんも男の子二人ですもんね。
でも、3歳、7歳とちょっと面倒でしたよ~。
慣れない着物で苦しいし、歩きづらいしでグダグダ。
3時間ももちませんでした。
もう脱ぐ~!って。。。
もったいない。泣
洋服選び、うちの娘は遅いほうなのかな。
でも、デパートとか行っても、服を見ずに旦那とおもちゃ売り場へ行ってしまいます。笑
No title
e-287おめでとうございまーす!
髪の毛もアップで結えたんですねー!のばしてましたもんね。
ピンクの華やかさが羨ましいです^^
青空と娘さんの後姿が映えるいい写真です!

七五三…終わるとほっとしますよねー。
一段落って感じ、わかる!
めいさんへ
ありがとうございます!
髪は伸ばし続けて、かなり女の子らしくなりました。
一時期男の子に間違えられたので、それから伸ばすように。。。(本人がね)
次に着物を着るのは、成人式でしょうか。
なんかあっという間な気がします~。
おめで
ちょっと出遅れ感はありますが。。。


七五三参り おめでとうございますe-266


頑張って髪を伸ばしたかいがありましたね!!
この次会った時はぜひお写真を見せてね~~~
ちなみに我が娘も口紅を嫌がりムスッとした写真が
残っています(笑)

次は富岡の動楽市に遊びに行く予定です^^
あっ!仕事辞めました
No title
七五三、おめでとうございます。
うちも昨年のことだったんだなあとびっくり。
もう1年が過ぎてしまいました。
あっという間ですね。
子育てって悩みも多いけど、うれしいことも沢山。
お互いめいいっぱい、楽しみましょうね。
kiraraさんへ
ありがとうございます♪
yuriringちゃんも口紅嫌いでしたか。。。
女の子だから、お化粧に目覚めるのか!?と思ったけど、全然でした~。^^;
明日、かなり迷います。。。
suikamamaさんへ
ありがとうございます!
ほんと、1年てあっという間!
子育て、これからも楽しみたいと思います♪
これからもいろいろ相談にのってくださいね。^^
suikamamaさんとは共通点もいっぱいあるし~♪
相談できる人がいると思うだけで、とっても心強いです。

管理者のみに表示

