--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/27.Thu

むすめのこと。

       わたしのおやつ。

       朝から洗濯、布団干し、掃除、空気清浄機の掃除も。
       カフェオレでちょこっと休憩。
       ありんこさんの甘酸っぱいクランベリーサブレはさくさく♪

     
       最近、娘が洋服にこだわるようになってきました。
       私が出した服を、寝ぼけ眼で文句も言わずに着ていた娘。

       娘:これとこれは合わない~。
 
       私:着てないよりはいいでしょ!

       今日はちょっとフリフリになりすぎて、不機嫌なまま登校。
       ま、私のチョイスも悪かったんだけど。
       今日はちょっと上里まで足を伸ばして娘服を。
       気に入ってくれるでしょうか。。。 


       雑貨屋ショップun jour 今月は25日(火)~31日(月)のオープンです。


     
       * お知らせ *
       11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』に出展します。
       詳しくはこちら →      
       お得なHandy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら →  
       こちらは久々に一人での出展です。
       ぜひ遊びにいらしてくださいね。^^
       『ありがとうさぎウォールポケット』も、いくつか持っていきますよ。
       よろしくお願いします!



スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
可愛いe-343
女の子は着せる楽しみもあって羨ましいですe-301
自分の好みもはっきりしてきて
だんだん大人になっていくんですねぇ

クランベリーサブレ美味しそう
カフェオレで一息…気持ちの良い季節は家事も楽しいですね
Sallyさんへ
私が、ちょっと合わないかなぁなんてつぶやいちゃったもんだから、もうダメ~って感じで。^^;
今朝は、出されたものをすんなり着て行きましたよ。
その日の気分で~♪なんて日がくるのはいつのことやら。。。
まだまだお子さまですね。
サブレはさっくさくで、カフェオレにぴったり♪
家事を済ませた後の甘いもの、やめられませんね~。

管理者のみに表示

