--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/25.Tue

暑い。。。

今日のおやつは抹茶ロールケーキ。
20060725153501.jpg

クリームには小豆入り。
相性抜群。
久しぶりにロールケーキ作ったせいか(6,7年は焼いてなかったかな)、形がいびつですが。
でも、しっとりフワフワ♪
しばらくはロールケーキにはまりそう。


娘は昼寝中。
おとぉさんはフットサル。
みんな好きなことして過ごす午後のひと時。


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
うちのaoも福山好きみたいよv-238
雑誌で福山のCDのページをじっとみてた。
ママもあの顔はすきよ~v-10
かっこよすぎ。

ロールケーキごちそうさまです。
aoが寝たのでこれから夫と仲良くいただきま~す。
って夜中に食べるからふとるんだって!?
・・でも明日じゃ味がおちるし!!
いただきま~す!!!!!
>ao mam
どぞー。
って、寝る前3時間は食べちゃダメって言うよねー。
夫さん、も甘いもの好きなのか?
相変わらず、物静かーな感じだったけど。^^;
またゆっくり遊ぼうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しっかりロールしているよ!
さすが上手ね。
おいしそうだ。
それにしても毎日蒸し暑いね。
>rieさん
ありがとうございます。^^;
巻きはイマイチだけど、なかなか美味かった!
今度お茶会でもしましょう。
今日も暑くて朝からプールしてました。
できることなら私も飛び込みたかった・・・。
抹茶ロールケーキめちゃめちゃ美味しそうe-267
ホントにゆーさんおかぁさんってお菓子作るの上手だねe-460
私はまだ簡単なのばかりしか作ってないから、こういう手の込んだものも挑戦してみたいなー。
でも体重が増えすぎると困るので自分はあんまり食べないようにしないといけないのが辛い…e-327
>いっきゅんママ
きな粉とか、おからとか使ったヘルシーなものを作ってみては?
けっこう簡単なレシピもあるし。^^
私もダイエット中なので、あまり作らないようにしてるんだけどね・・・。
逆にそれがストレスになるんだなぁ。

管理者のみに表示

