--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/26.Wed

4th Anniversary !

              20111008_2697869.jpg

            月末の1週間だけオープンの雑貨屋ショップun jourさん。
            25日から4th Anniversary始まりました。
            さっそく自転車を飛ばし、オープン5分後くらいに到着。
            が、店内はお客様でいっぱい!
            ありんこさんのお菓子たちは飛ぶように売れていましたね。
            ミルクチョコのブラウニーはすでに完売だそうです。。。
            おいしかったですよ。^^
            
       ありんこさん。
       月に一度のお楽しみ。^^
            
          ミルクチョコブラウニー、クランベリーサブレ
          MIKAさんをイメージして作られたというジャム
          
          ミシンのカードスタンド、タグ、鍵のクッキー型、アカシアトレー
            

          さて、スコーンでも焼きましょうか♪


          雑貨屋ショップun jour 今月は25日(火)~31日(月)のオープンです。


     
     * * お知らせ * *
       11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』に出展します。
       詳しくはこちら →      
       お得なHandy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら →  
       こちらは久々に一人での出展です。
       ドキドキ。。。




スポンサーサイト
ざっか。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ミシンのカードスタンドが素敵!
欲しくなりました。。
近いから探しにでかけてみようかしら。。
おつかれさまでした。
すてきなokkoさんの作品たち、無事にお嫁に行ったのですねe-93
ちょっとは、ゆっくりできるのかな?

雑貨たち、okkoさんの選ぶ雰囲気ありますね。
私も好きですが、あれもこれもほしくなってしまって…
早い者勝ちと言うのも分かる!やっぱり開店すぐに行かないと売り切れちゃいますしね!
masaさんへ
カードスタンドいろいろ見つけてたんですが、ステキなミシン型!
これはっ!って感じで、お店に行く前から決めていたんです♪
un jourさんは今日が最終日ですよ。
めいさんへ
私にしては珍しく2ヶ月連続の出展なので、気持ちだけバタバタしてます。。。^^;
こちらの雑貨屋さんは、おうちの一部屋を雑貨屋さんのスペースにしているので、いつも『お邪魔しま~す♪』って入っていきます。
10月は毎年Anniversaryのステキな企画があって、特に楽しみなんですよ。
ステキな雑貨、よーく考えながら選ばないと、欲しいものばかりで困ります。。。

管理者のみに表示

