--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/19.Wed

今年最後の。。。

       ハルナマルシェ!
   アメちゃん&ブリュちゃん! ミカンさん♪
   コツコツトントン♪ ハリハリランチ。^^

       前日の発表会で疲れきった娘。
       おとぉさんも荷物係りでグッタリ。
       娘の希望で日曜日はのんびり榛名湖へ。
       今年最後のハルナマルシェ。
       久しぶりにアメちゃんとブリュちゃんとも遊べました♪
       ミカンさんブースではハロウィンうさぎ作り。
       ランチにはハリハリさんのカレーとベーグルサンド。
       榛名富士を眺めながら いただきま~す。
       やっぱりお外ランチは最高!

       室内版ハルナマルシェ『オーガニックバス』は
       毎月最終日曜日、クロスガーデン前橋にて通年開催しています。
       今月は30日(日)ですよ。^^
       詳しくはコチラ → organic busブログ


       榛名神社。
       榛名といえば、榛名神社。
       パワースポットとしても有名になりましたね。
       確か7月がいちばんパワーが強いとか?
       
       アルベロ.さん♪
       そして帰りにはアルベロ.さんへ。
       毎週通っているような。。。^^
       私はスイーツプレートとコーヒーを。
       プチジェラートはマロン!
       大マメさんの作るスイーツは、とっても優しくて大好きです。
       半分は おとぉさんと娘に食べられちゃいました。
       

       まったりのんびりな日曜日。
       家族で過ごす休日は特別です。



       第3回アルベロ.マルシェにえるさんと出展いたします。
       えるさんとのコラボ作品について詳しくはコチラ → 
       アルベロ.マルシェ
       アルベロ.さんでお待ちしています♪
       
       アルベロ.HPはこちら → 
       ブログはこちら → 梨の木とともに


       11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』にも出展決定!
       詳しくはこちら →      
       お得なHandy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら →  
       こちらは久々に一人での出展です。
       ドキドキ。。。


おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ハルナマルシェ素敵ですね
楽しそう  いつかは絶対行ってみたいです
榛名湖がいいなe-343
いつだったかテレビで見て
「ここでマルシェやってるんだなぁ」って

アルベロさんのスィーツプレートに目が釘付け!!
ロールケーキ美味しそうe-266
ヤバイです 
甘いもの我慢できない体質に変わったみたいe-330
Sallyさんへ
榛名湖はその昔にはスケートによく連れて行ってもらいました。^^
今は湖もスケートができるほど凍らなくなってしまい。。。
とっても気持ちのいいところなんですよ。
アルベロ.さんは、ジェラートはもちろん、スイーツプレートも大人気です♪

管理者のみに表示

