--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/11.Tue

目指せ!山ガ~ル~!

        ハイキング~♪
        秋休みもあと1日。
        幼稚園の運動会に町民運動会と、何となくバタバタ。。。       
        今日は、お弁当持ってのんびりハイキングに行きましょ♪
        少しずつ足を慣らして目指すは富士山!
        目標は高くいきますよ。^^


        へっぴり。
        お弁当は結局公園で。
        外で食べるおにぎりはサイコー!
        そういえばこちらの公園、えるさんも来ていましたね。^^
        偶然同じ幼稚園に通っていたお友達も遊びに来ていて。
        久しぶりに一緒に遊べました。
        外で飲むカフェオレもサイコー!
        カフェオレ♪


        チーノ、雨漏り発覚!
        運転席側のみだけど、放っておくわけにもいかず、、、
        ディーラーで見てもらった箇所を自力で修理。
        次回雨が降るまで様子見。
        サビが出なければいいのですが。。。
        以前作ってあげたシフトブーツとサイドブレーキブーツは調子良さそう!
        まだまだ頑張ってもらいますよ~。
        雨漏り~。。。


        第3回アルベロ.マルシェに出展いたします。
        詳しくはコチラをご覧ください。 → 
        アルベロ.マルシェ
        たくさんの方のお越しを お待ちしております♪


        11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』にも出展決定!
        詳しくはこちら →      
        お得なHandy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら →  
        こちらは久々に一人での出展です。
        ドキドキ。。。




スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おはようございます♪
いつかは富士山!!
素敵ですe-342

私の山ガール熱、テレビのニュースで
山登りの様子が流れているのを見て
またまた沸々と…
揃えた山ガールファッション
あれから仕舞い込んだままe-350
季節が変わったから使えない!! 秋冬用が必要(@_@;)


外ご飯が美味しい季節になりましたね
私もオニギリ持ってどこかに出かけたいですe-244

マルシェのコラボ作品素敵です
「ありがとうさぎ」が居心地良さそうに
顔を出しているのが可愛いe-266
マルシェの日が近づいてきましたね
素敵な作品作り頑張ってください
Sallyさんへ
旦那も富士山だけは登りたい!と。^^
ただ、いきなり登りたがって困ります。
しかも靴も運動靴で行けると。。。
アホすぎて。。。
外ご飯がおいしい季節です!
Sallyさんの畑でご飯もいいかも~♪
私は家の庭(猫の額)にシート広げて買ってきたパン食べたり。^^
とにかくこの時期は外で食べたくなるんです!笑
マルシェももうすぐ!
ドッキドキ!
No title
e-317すごーい、すてきな自然ですね…少し色づいてきてますね。のんびりした感じが癒されます。

娘さん乗ってるのは、いかだ??湖に浮かんでるの?
結構ハードなアスレチックがあるんですねe-451
落ちたらと思うと怖そうな感じがするけど、一人で乗れるってすごい!
いかだ
うち、あの筏にのって踊ってました。
笑い者です。はい。

でも、6年通ってますが、楽しい公園ですよ。かにもいっぱいいるんですよ。公園で食べるご飯とおやつは美味しいよね~
No title
こんばんは♪

秋休みを楽しく過ごされたようですね!!
カクマンブチには夏によく遊びに行きます。。。
1周したことはありませんが^^;

最近お得意のすれ違い状態で
会えていませんが
23日はお休みなので応援に行けそうです(笑)

めいさんへ
群馬は、ちょっと車で走れば登山できる山がたくさんあります。
紅葉の時期はお出かけ三昧です。^^;
いかだは、山を下りて隣の市の公園なんですよ。
小さな浅い池(?)の遊具です。
ロープを引っ張って、反対岸まで行くのです。
何往復したことか。。。
えるさんへ
見た見た!
お兄ちゃんたちのエグザエル♪
今度踊ってほしい。^^
もう6年通ってますか!?
私より群馬通♪
kiraraさんへ
そう、覚満淵です!
さすが~♪
1周はかなり短い距離ですよ。
の~んびりハイキングというよりはお散歩ですね。
今日は、娘がyuriringちゃん来ないかな~って言っていましたよ。^^
23日、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
No title
え~秋休み、秋休みって何???
2学期制だから、秋にお休みがあるのかな。
いいなあ、いいなあ、ずる~い。(だだっこみたい。^^;)
我が家もこの公園へは良く行きました。
最近ご無沙汰してますが・・・。
明日、楽しみにしています。がんばって~。

suikamamaさんへ
2学期制なので、ちょこっとお休みがあるのです。
土日、体育の日+2日間。
休み、要らないのになぁ。。。^^;

そして、今日はありがとうございました!
道に迷わず辿り着けてよかった♪
娘ちゃんも大きくなりましたね!
また女子会ではゆっくりお話しましょ。^^
楽しみにしています~☆

管理者のみに表示

