--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/09.Sun

ありがとうさぎウォールポケット。

         つながろう にっぽん!
   おや? ん?        

       第3回アルベロ.マルシェに持っていく作品が少しずつ出来上がってきました。
       えるさんとの被災地復興のためのコラボ作品、ちょこっと紹介。
       あら、ポケットからかわいいあの子が覗いていますよ♪  
       カードサイズ、ポストカードサイズ、ちょっと大きめサイズのポケット。
       限定10枚となりますので、お早めに。。。
       こちらの売り上げは、全額被災地復興のために寄付させていただきます。   
       詳細はコチラ → 

       がんばろう にっぽん  つながろう にっぽん

       アルベロ.マルシェ

       10月23日(日) アルベロ.さんでお待ちしてます♪


スポンサーサイト
イベント。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
キュート!
緑はパステル系で可愛くできましたねー。
世界に一つ~♪写真がかっこいい(^^)
乙女ちっくで、ステキ。
今日、女性支援センターからプロジェクトとを送付いただけたので、当日作品とレイアウトしましょう。
ありがとう!
えるさんへ
私も緑系、好きです♪
ちょこっとのぞくがんばろうさぎ!可愛すぎ。^^
レイアウトも頑張りましょうね~!
かわいすぎです♪
ウォールポケット、カワイイですね^^
ハンドメイドでコラボ出来るって楽しいですよね~
23日、楽しみにしていますね^^
No title
かわいい!!!!!
どれもすんごくかわいいけれど、かおはピンクのがいいな~!
マルシェ行きたいんだけど、お仕事で行けないの。しくしく。
ほんとに悲しい。
せめて、晴天祈願をイッパイしましょう(笑)
nonnnokoさんへ
マルシェ、お疲れ様でした!
お天気になって良かったですね♪
イベントではなかなかご一緒できなくて。^^;
23日、お待ちしています!
かおぱんさんへ
日曜日もお仕事なんですね。。。
残念ですが、またアルベロ.さんでおいしいジェラート食べてくださいね!
晴天祈願、ぜひお願いします!^^

管理者のみに表示

