--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/05.Wed

ハロウィン。

       かぼちゃマフィン♪


       Trick or Treat!
       お菓子くれなきゃ いたずらしちゃうぞ!

       
       寒い1日でした。
       何となくずっしりケーキが食べたいなと思い。。。
       ミシン仕事の合間に久々のマフィンを。
       えるさんからお借りしているお菓子レシピたちの中から。
       ちょこっと材料を変更して、かぼちゃとシナモンたっぷりで♪
       ハロウィンスイーツ、第2弾をお楽しみに。。。?


       第3回アルベロ.マルシェに出展いたします。
       詳しくはコチラをご覧ください。 → 
       アルベロ.マルシェ
       たくさんの方のお越しを お待ちしております♪


       11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』にも出展決定!
       詳しくはこちら → 
       お得なHandy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら →  
       こちらは久々に一人での出展です。
       ドキドキ。。。



       ブログタイトル、ちょこっと変更です。       
       娘が9ヶ月の頃から始めたブログ。
       実はまだまだ公開していない記事がたくさんあり
       少しずつ修正しながら公開しています。(何度か引越ししてるので^^;)
       日記を書いても3日、いや、2日坊主だった私がよくここまで続いたなぁ。
       いつも読んでくださる皆さんのおかげです。^^

       これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。

てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ホントだe-343タイトル変わってるe-266
イイカンジe-349

マルシェの作品も準備着々でしょうね
素敵な手作りの布小物たち
okkoさんの温かさが伝わってきますe-144

針仕事の合間のお菓子作り
okkoさんの毎日に温かい時間が流れていて素敵です
ハロウィンスィ-ツ私も作ってみようかな
畑で採れたカボチャもあるしe-487
No title
私も今日開いて、「あっ」と思った~!!
でも、okkoさんならではのタイトルだと思います。

ふじおかのイベントにも出るんですね♪
okkoさんなら、絶対他の人と引けをとりません!!
がんばってね(^^)私も都合がつけば、応援に行きま~す♪
No title
ぜひとも試食させてくださいませ!(^^)!
ホット牛乳と一緒にね♪
鍵コメさんへ
マルシェ、残念です。。。
そして、次回のランチはぜひご一緒に♪
たぶんイメージと全く違うと思いますよ。^^;
Sallyさんへ
作品作りは進んでも、それをステキにディスプレイする腕がなくて。^^;
もうちょっとしたら、家の中で並べてみないと。。。
頑張りま~す♪
Sallyさんのハロウィンスイーツは何でしょう~?
つぶさんへ
タイトル、ちょっと付け足しました。^^
紫陽花は気に入ってるので♪
藤岡、みなさんステキな作家さんばかりで、今からドキドキなの~。
アルベロさんは、えるさんが一緒だから心強くて!
なんとか頑張るよ~!
ぜひゆっくり遊びに来てね☆
Yukiさんへ
そうそう、マフィンは牛乳が合う気がします!
お砂糖控えめにして、ベーコンやジャガイモ入れれば朝ごはんにもなっちゃうし、マフィン大好きです♪
今度、ぜひ試食を~。^^

管理者のみに表示

