--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/04.Tue

ステキなプレゼント。

       また当たりました~♪
       中もかわいい~!
       いつもステキなお洋服を作製されている『kyu's fabric garden』のyuka*tiさん。
       こんなかわいい服が作れたらなぁと、毎日眺めています。
       毎月のプレゼント企画も楽しみで♪
       今回はがま口が当たりました!
       シンプルな亜麻色リネンに幅広のレースとアンティークタグ。
       中も私の好きなかわいい花柄で、とってもきれいな仕上がりです。
       以前も当選した時にいただいたバインダーノートと、お揃いで持ち歩けます♪
       yuka*tiさんありがとう♪


       朝晩の冷え込みが辛くなってきました。。。
       体調管理、しっかりしていきたいものです。
       娘と私のインフルエンザの予防接種も一応予約しなくちゃ。
       少々出遅れてしまいました。
       

       さ、温かいコーヒーでも淹れましょうか♪

       作品作りも追い込みです。。。


       * * * アルベロ.マルシェについてはコチラ → 
       アルベロ.マルシェ
       お楽しみに♪


スポンサーサイト
ざっか。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

