--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/01.Sat

やっと。

       ハンバ~グ~♪

ランチに行けましたよ。
ゆっくり時間が取れるときに家族で行きたいなと思っていた田能久さん
おとぉさんは仕事だったけど、えるさんとの最終打ち合わせ(?)で。^^
お昼時を過ぎたので、落ち着いた頃かな?と思いきや、店内はお客様でいっぱい。
娘と何を食べようかとあれこれ迷い、ハヤシライスとハンバーグを。
私がハンバーグですよ~。笑
前菜にはふんわりキッシュ、とっても優しいお味。
   キッシュ! チ~ズケ~キ♪
ハヤシライスは、お子様の娘にはまだ早かったようで、、、とっても大人味
少し食べて、お腹いっぱ~い。。。って。汗
おいしくて無言でほとんど食べてしまったハンバーグとハヤシライスをトレード。
娘、田能久さんに来る少し前に、お腹空いたのを我慢できず、小さなパンを一つ食べていたのです。。。
私は、、、明らかに食べすぎです。
でも、ハヤシライスおいしかった~♪
デザートのチーズケーキも幸せなおいしさでした。
次回はパスタもいいなぁ。
えるさんとのコラボ作品、ほぼ出来上がりました。
イベントが近づいたら、ちょこっとだけ紹介したいと思ってます。
もったいぶってゴメンナサイ。



   手づくりマーケット。1 手づくりマーケット。2
   手づくりマーケット。3 手づくりマーケット。4
   手づくりマーケット。5 手づくりマーケット。6
   手づくりマーケット。7 手づくりマーケット。8 
   手づくりマーケット。9 手づくりマーケット。10
久々にOn y vaさん主催の手づくりマーケットへ。
回を重ねるごとに、クオリティがどんどん高くなっていくような気がします。
そんな作家さんたちが集まる中、、、
11月19(土)20(日)に開かれる『ふじおかhandmade festa』に出展することになりました。
200円分のポイントがお得になっているHandy Mapが協力店に置かれていますので
ぜひお持ちになって遊びにいらしてくださいね♪
Handy Mapの詳細、及び配布協力店様(医院様)の一覧はこちら → 
イベント当日、会場にHandy Mapは置いてありませんので悪しからず。。。
尚、手づくりマーケットは10月2日(日)も開催します!
詳しくはこちら → 


* * お知らせ * *

第3回アルベロ.マルシェ、えるさんと一緒に出展いたします♪
アルベロ.マルシェ
被災地復興のためにできること、まだまだあるはず。
えるさんとのステキなコラボを考えています。
どうぞお楽しみに♪

アルベロ.マルシェのアルバムファイルができました。
私も少しですが、写真を提供させていただきました。
お店に行かれたときは、ぜひご覧くださいね。
アルベロ.マルシェのアルバムファイル(梨の木とともに) → 


スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
↑の田能久さんって…昨日(1日)??
そうかあ、okkoさんもいたんですね~。

ハンバーグもハヤシライスもおいしいけれど、チーズケーキ、おいしいよね♪
爽やかな味がして、食後のデザートにピッタリ(^^)

…「私がハンバーグ」って…
okkoさん、ハンバーグ嫌い??…じゃないよね…??
No title
ハンバーグ、とっても美味しそうですね!
前菜のキッシュも~。
娘ちゃんの食べた、大人味のハヤシライスも気になります。

アルベロマルシェ、遊びに行かれなさそうです~残念(;;)
またえるさんとのコラボ、いつかやってくださいー☆

↓の「俺の蕎麦」、私の先日食べに行きました。
ちょうどその辺で用事があって、そういえばokkoさんがブログで紹介してたな…と思って。
美味しかったですー♪
次回も行こうと思います(^^)
すばらしい!
ハンバーグの写真。なにげに撮影してたのに、バッチリ撮れてますね。すごいな~。

そんでもって、このイベント。レベル高っ!!!
動揺をかくせません。(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ううううう。気合いだー気合いだー(ちょと違う?)
No title
先日はご来店ありがとうございました。

ハヤシのルーにはワインをたっぷりつかいますので娘さんのお口には早すぎたのでしょうか?
いつもながら写真がとてもきれいですね。実物以上に写っています。
でも女性二人が一眼レフで写真撮ってる姿には笑えましたよ。
アルベロマルシェ楽しくなりそうですね。
つぶさんへ
そうです、1日です。^^
お初田能久さんでした♪
厨房にいる田能久さんがとってもステキだった~。
旦那にもフライパンの使い方を教えたくなったよ!
『私がハンバーグ』は、読み手は娘がハンバーグと思うだろうなと思ったから。^^;
ハンバーグ大好きよ~♪
チーズケーキ、重すぎずほんと『爽やか』という言葉がぴったり!
akiringoさんへ
ハンバーグ、ふんわりジューシーで食べ応えもあり!
何といってもソースがとってもおいしかったです。
akiringoさんもぜひ~!
ハヤシライスはすごく大人味。
娘にはまだまだ市販のルーの味がお好みなようで。^^;
でも、一人でどちらも食べられて幸せでした~♪
俺の蕎麦行かれたんですね。
何を頼んでもおいしいものが出てきますから、何度も通いたくなるお店の一つです。
えるさんへ
え~、どれも載せるのにどうしよう~って感じのものですよ。。。
田能久さんに申し訳ないくらい。^^;
でも載せちゃいましたけどね♪
イベント、レベル高いですよ~!
11月はこの中に飛び込むのです!
田能久さんへ
先日はご馳走様でした!
厨房に立つ田能久さん、ほんとダンディ♪
いつか、夜の田能久さんも見てみたいです!
ハヤシライス、とってもおいしかったですよ。
娘は市販のトマトベースのルーの味だと思っていたようです。
まだまだ『本物』は早かったようです。
写真撮りまくってしまいました。^^;
ちょっと逆光なので載せるの迷いましたが、またこれはこれでいいかなと。。。
キッシュもチーズケーキもサイコーでした!
あ、ポテトサラダも!
娘がかなり気に入ったようでした♪

管理者のみに表示

