--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/29.Thu

あき。

        秋の限定メニュー!
        携帯画像でゴメンナサイ。。。

おとぉさんと『俺のそば』さんでランチ♪
秋の新メニューは何だろう~?
と思いつつ、いつものメニューを頼んでしまった私達。。。
が、控えめに秋の限定メニューが貼られていました!
急遽、おとぉさんのオーダーを変更してもらい、きのことわさびのつけ蕎麦を♪(名前違ってるかも。。。)
その名のとおり、きのこたっぷりでわさびの香りが鼻から抜ける感じ。
でも、ツンとした感じはなく、さっぱりいただけます。
これは私のツボ!
また行かなくちゃ♪


* * お知らせ * *

第3回アルベロ.マルシェ、えるさんと一緒に出展いたします♪
アルベロ.マルシェ
被災地復興のためにできること、まだまだあるはず。
えるさんとのステキなコラボを考えています。
どうぞお楽しみに♪

アルベロ.マルシェのアルバムファイルができました。
私も少しですが、写真を提供させていただきました。
お店に行かれたときは、ぜひご覧くださいね。
アルベロ.マルシェのアルバムファイル(梨の木とともに) → 
スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
美味しそう!
食べたい食べたい~きのこ大好き。

イベントまで1ヶ月きりましたね。
本格的に励んでおります。
ワクワクしてきましたね~当日は、いっぱいおしゃべりしましょうね。んで、お茶をして。(何しにいくんだか)
No title
はやっ!!!
もう食べたんだ~!!!

…ああ、私も早く行かなきゃ…

携帯画像にしては、良く撮れてます~(>▽<)
えるさんへ
さっそく行ってきました!
温かいつけ汁で、それなのにしっかりわさびの風味もあって、とてもおいしかったです!
期間限定とありましたので、お早めに。^^
イベント、いよいよですね。
私、停滞しております。
コラボ作品はほとんど出来上がっているので、ご心配なく♪
もうちょっと、頑張るぞぉ!
つぶさんへ
さっそく行きましたとも~!
おいしかったですよ。^^
masaさん、豆乳の話もされてました♪
冬に限定メニューで出ないかな~。
No title
毎度毎度、ありがとうございます。
わさびは熱を加えて煮汁になじませると汁自体が非常にイイ味になるんですが、辛い風味が飛んでしまって「辛くないよ」と言われてしまうんです。
そのどっちもが残るイイ塩梅で火を止められるように日々研鑚しているのですが、免許皆伝になる頃にはもう秋も終わってる気がして。。(笑)
豆乳はまだまだ決めて不足なので当分先かと思われます。。

えるさんとのコラボ、楽しみですね。レビューも楽しみにしてます!
masaさんへ
わさび好きな私にはかなりツボなつけ汁でした!
普通につけ汁にわさびを溶いて食べるのとはまた違った風味ですよね。
masaさん、すごいです!
豆乳もぜひ。^^
コラボ作品、なんだか皆さんに期待させてしまって。。。
ちょっと恥ずかしくなってきました~。汗
えるさんの作品はとってもかわいいんですよぉ!
No title
美味しそうな蕎麦メニューに思わずゴクッ
温かいつゆのつけ蕎麦食べたぁい
キノコ大好きなんです
頭の中で一生懸命味の想像しています


えるさんとのコラボ楽しみです
遠くて行けないのが本当に残念
ブログを拝見しながら
行った気分を味わいたいので
たくさんアップしてくださいね
Sallyさんへ
『俺の蕎麦』さんは、とっても個性的なメニューが多いのです♪
ラー油入りのつけ汁や、サラダ蕎麦、何を食べてもおいしいんですよ~!
この、きのことワサビは、ワサビの加減が絶妙でおいしいんですよ~。^^
コラボ作品は売り上げの一部を、震災復興のために寄付させていただきます。
頑張りま~す!

管理者のみに表示

