--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/27.Tue

おいしい ワ。

       久々にベーグル♪

       昨日、、、寝坊しました。
       ハッ!と、目が覚めたら6時38分。
       毎朝5時半に起きているので、一瞬!?と目を疑い。。。
       そのあとはドタバタ。
       娘が案外ササッと身支度をしてくれたので助かりました。^^;
       危ない危ない。


       久々のベーグル。
       ちょっと小さめに成形しました。
       クランベリー、チェダーチーズと黒胡椒。
       甘酸っぱいクランベリーは、娘にも大好評。
       チェダーチーズもたっぷり入れて、黒胡椒がピリリときいています。
       涼しくなってきたので、オーブン稼働日が多くなりそうです。


       * * * お知らせ * * *

       第3回アルベロ.マルシェ、えるさんと一緒に出展いたします♪
       アルベロ.マルシェ
       被災地復興のためにできること、まだまだあるはず。
       えるさんとのステキなコラボを考えています。
       どうぞお楽しみに♪

スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
okkoさんのベーグル、初めて見たっ♪
カワイイし、おいしそう!!!
私、チェダーチーズと黒胡椒がいいなあ~。

私、学生の時大寝坊したことあります☆
起きた時は授業が始まってた…
いや~あの時は、びっくりしたなあ~(^^;

↓コースター、改めてありがとう♪
まだどう使おうか、迷っている私…
コースターだと水で濡れると勿体ないので、えるさんの「かめっち」でも置こうかな…
美味しそう♪
これまた、美味しそう♪
okkoさんの娘さんが羨ましいです(^ワ^)

okkoさんはパン屋さんがすぐ出来そうなくらいの腕前ですね。

アルベロ.マルシェ楽しみにしています。
美味しそう
こんばんは♪
ベーグル大好きな私
でも最近は生協パルのもちもちベーグルで
我慢しています^^;
今度ご馳走してね!!

娘ちゃん早起きなのね!!
我が娘の起床はいつも7時15分頃。。。
慌ててご飯食べて7時45分頃登校していきます
早寝早起きして欲しい母です

つぶさんへ
ベーグルは、以前毎日のように焼いてたの。^^;
はまるとそればっかり。。。
今回はちょっと成形に失敗。
で、茹ですぎたのか、ツルピカベーグルにはならず。泣

でもね、おいしかったので載せちゃった~。
コースター、えるさんの多肉ちゃん乗せるのにちょうどいいかも♪
nonnnokoさんへ
パン屋さんの足元にも及びませんよ~。
娘もベーグルが好きなんで、よく食べてくれます。
マルシェ、お時間ありましたら出展はいかがですか~?
kiraraさんへ
東口にベーグル屋さんができましたが、もう行かれましたか?
朝は、私は5時半に起きますが、娘は6時近くにモソモソ布団から出てきます。
7時15分起床で間に合うなんて、近くて羨ましい!
うちは7時20分にはランドセル背負って出かける準備です!

管理者のみに表示

