--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/26.Mon

おうちキャンプ。

       キャンプ!?

3連休、いとこちゃんたちが遊びに来てました。
子供が3人集まれば、、、
ワイワイ、キャーキャー、ドタバタ、エ~ンエ~ン。。。
大騒ぎ。
テントの中におもちゃを持ち込み、3人でヒソヒソ。
時々ドタバタ。
何の話をしていたのでしょうね。


先日、えるさんつぶさんとアルベロ.マルシェ事前打ち合わせも兼ねて、asiana茶廊でお食事を。
オシャレな雰囲気と、おいしいお料理、ビールもおいしかったぁ。^^
で、次の週はつぶさんのお誕生日。
ちょこっとサプライズ(?)プレゼント。
       おめでとう!
ふわふわコースターです。
そのままカップを置いてもいいし、小さな多肉ちゃんを置いてもかわいいです。
喜んでもらえて一安心。
ふわふわコースターは、アルベロ.マルシェにも持っていこうと思ってます♪


* * お知らせ * *

第3回アルベロ.マルシェ、えるさんと一緒に出展いたします♪
アルベロ.マルシェ
被災地復興のためにできること、まだまだあるはず。
えるさんとのステキなコラボを考えています。
どうぞお楽しみに♪



スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
子供の頃、こういうのに憧れた!!
キャンプ場とかじゃなくて、身近なところでキャンプみたいなの。日常が非日常みたいな感じが好き。
それにしても、この空き地、いいねぇ~(*^_^*)
のび太とか、カツオが遊んでそう!!!!!
男の子だったら絶対、野球しそうな空き地やね!!
No title
こんばんは!
久々にokkoさんのところに遊びに来られました♪
と、思ったらびっくり!!
私も先ほどお家でテント張った記事UPしたとこだったのです^^
しかも、子供たちがおもちゃ持ち込んで~てのも一緒ですよ!!
子供たちはあの空間にはおもちゃが欠かせないのですね♪

okkoさんのブログはいつも手作りのおいしそうなものばかりでおなか空いちゃいます!!
アルベロさんのイベント、楽しみながら頑張ってくださいね。
Yukiさんへ
お隣が空き地のままで、うちも外構いじってないので、仕切りもなくそのまま遊ばせてもらっちゃってます。^^;
そういえば、こういう空き地、見かけなくなりました。
私も子供の頃は、秘密基地作ったりと空き地を見つけては遊んだものです。
おうちキャンプ、夕方には片付けたのでした。。。
おすかーさんへ
テント、お庭が芝生だといいですね!
うちは庭というより、砂利の駐車場なんで、座布団やら持ち込んでましたよ。^^;
アルベロマルシェ、お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね!

管理者のみに表示

