--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/23.Fri

はじめまして。

       クマちゃ~ん!


暑さ寒さも彼岸まで。
本当にすっかり秋めいてきましたね。
今日は大吉(おとぉさん実家で飼っていた猫)のお墓参り。
天国に行ってから、6月で丸3年経ちました。
実は、3年前の私の誕生日に天国に行き、おとぉさんの誕生日にお骨になった大吉。
決して忘れられません。
震災の影響で何となくバタバタしていたので、6月にお墓参りに行けなくて気になっていたのです。
今日は家族3人で行けて良かった。^^
また会いに行くからね!


ランチにはずっと行きたかったCafe Kumaさんへ♪
少し前におとぉさんと行った時は定休日で。^^;
やっとCafe Kumaホットケーキをいただけました~。(娘が)
キッズドリンクのカップが可愛くて、娘も大喜び。
ランチもおいしかったけど、チーズケーキにはおとぉさんも大満足♪
娘は大きなクマさんにずーーーっと抱きついてて。。。
ハロウィンのお菓子までいただいちゃって、楽しいひと時でした。
クマさんホットケーキ。^^ コクブレンド♪


* * お知らせ * *

第3回アルベロ.マルシェ、えるさんと一緒に出展いたします♪
アルベロ.マルシェ
被災地復興のためにできること、まだまだあるはず。
えるさんとのステキなコラボを考えています。
どうぞお楽しみに♪


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
かわいい~
ホント!かわいいカップ♪
この大きなクマさんも、たまらない可愛さ!
ずっと抱きついてたいですね~。
台風…
今回はうちの町は休校にりました。
夕方から雨と風が強くなったので、休校にしなくても大丈夫だったとおもうのですが…
前日に休校が決定になったので…
各地の被害をみると辛いですね。
No title
ついに行かれたのですね~。
ゆうさんも大喜びで。^^
女の子心を思いっきりくすぐってくれますよね♪

今年は台風の当たり年でしょうか?
地震もまだまだ心配だし、怖いですね。;;
No title
ニャンコちゃんお空で喜んでるね!

カフェクマさんあたしも行きたいんだけどなかなか叶わず(T_T)
座敷があるから娘も連れて行けるんだよね。
今年中に行けたらいいなー
おおきい~
娘ちゃん。くまを買ってもらったのかとおもっちゃいました。
カフェクマさんのくまちゃんだったんですね~。
一緒に写ると大きさが分かります。

娘ちゃんには*つぼ*がいっぱいでしたね。

しんごままさんへ
そうあんです、店内全てにクマさんが♪
娘の心をわしづかみでした!
今年は台風の当たり年なんでしょうか。。。
水の被害が多い年ですね。
そちらは休校でしたか。
こちらは学校に行ってから早帰りとのメールが送信されてきたので、それまで帰りの心配ばかり。
早い判断のほうが、不安も半減かもしれません。
suikamamaさんへ
やっとやっと行けましたよ~!
かわいい店内、娘は大きなクマにスリスリ。。。
台風、被害も多かったですね。
旦那の同僚の実家は水没したそうです。
地震、今日も大きいのがありましたね。
なんだか落ち着かない年ですね。。。
アメちゃんへ
大吉、娘とも仲良く遊んでくれたのよ~。
100歳くらいのおじいちゃんだったから、動けなかっただけかもだけど。^^;
旦那が一番可愛がってたからね。
お空に行ったときは、3人で号泣でした。泣
cafe kumaさん、ランチだったら行けそうだね。
アメ子もまだ動き回らないしね。
ぜひぜひ~。
行く時はぜひ誘ってね~。^^
えるさんへ
そうなの~、娘にツボなクマちゃん。
私もね、抱きつきたかったけど、さすがにやめときました。
娘の気持ちが良くわかる~♪

管理者のみに表示

