--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/11.Sun

私たちにできること。

                       あの大震災から半年。
                    あの米同時テロ事件から10年。               
       あらためて お亡くなりになられた方々のご冥福を こころよりお祈りいたします。
           
               いろんなことを考えさせられる『11日』という日。

       ジェラート~♪
   シンプルトート。 ヘアターバン。
今日は家族でアルベロ.さんで、納品も兼ねておいしいジェラート食べてきました。
家族で行くと、いろんな味が食べられてお得な気分。
豊水梨、アーモンド、グレープフルーツとオレンジ、ネクタリン、クランベリーヨーグルト。
豊水は娘にほとんど食べられました。。。



* * お知らせ * *

第3回アルベロ.マルシェ、えるさんと一緒に出展いたします♪

アルベロ.マルシェ

被災地復興のためにできること、まだまだあるはず。
えるさんとのステキなコラボを考えています。
どうぞお楽しみに♪


スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
素敵ですね♪
えるさんとのコラボ、どんな素敵が生まれるのかな?
近かったら出かけるのに…と残念です

私は今朝、okkoさんの夢を見ましたe-261
えぇぇぇ~ッ  でしょe-3
福岡に遊びに来てくれた夢でしたょ
正夢になるのかな?

作品が出来たらアップしてくださいね
楽しみにしています
No title
豊水梨、幸水とどう違うんだろー??
気になります。
アーモンドはどうでしたか??
私は気に入りました。確かにクセになっちゃう味です(^^)

えるさんとの共演(?)すごく楽しみです♪
「できること」実践されているokkoさんたち、素敵です!
私も、見習わないとなあ…
No title
明日から仕事が始まるので
今日景気付けにアルベロさんにジェラート食べに行こう!
と思っていたのに忘れていてokkoさんのブログで思い出しました。
もう夕方~(涙)
BAG かわいいです!近いうちに行けたらいいな♪
( ^^)/\(^^ )
okkoさん。楽しみましょう~&頼りにしてます。( ̄人 ̄)

もうあと1ヶ月なんですよね。どきどき
No title
マルシェ、楽しみにしています。行けると良いなあ~。
もう場所も分かるし。^^
梨のジェラートって食べたこと無いです。っていうかみたことが無いかも。
洋なしならありそうだけど。
わくわくしますね。
No title
えるさんとの出展、見に行きたいなぁ!
アルベロさんのジェラート、いつか食べに行きたいなぁと思っています。
美味しそう~。
Sallyさんへ
コラボ作品、マルシェが近くなったらちょっとだけお見せする予定です♪
私の夢。。。
Sallyさんの中の私ってどんななんだろう。
かなりイメージと違うと思いますよ。笑
つぶさんへ
豊水と幸水、食べ比べしてみたいですね。
豊水はさっぱりとした甘さでした。
アーモンドが凄くおいしくて、また食べたいな~。
誰にでもできること、『忘れないこと』が一番大事なんだと思ってます。

::いちこ::さんへ
ぜひおいしいジェラート食べに行ってくださいね!
何を食べても大当たりですから♪
お時間ありましたら、ぜひマルシェにも。^^
お待ちしています。
えるさんへ
私も1年以上ぶり?の出展ですから。。。
2人でアタフタしましょうね♪
もう1回くらい集まりますか?
とりあえず、しばらくは作品作り頑張りましょ!
suikamamaさんへ
梨のジェラート、さっぱりしてておいしいですよ!
ぜひぜひ!
マルシェもお待ちしてますよ♪
ナビでは出ませんからね~。^^
akiringoさんへ
マルシェでakiringoさんにもお会いできるかな~♪
ドキドキ。。。
ジェラート、何を選んでもおいしいので、全種類食べたくなっちゃいますよ!^^

管理者のみに表示
« 台風。 | HOME | 桐生へ。 »

