--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/10.Sat

桐生へ。

       象だぞう~。

『桐生は 日本の機どころ』

今日は真夏のような暑さでした。
ちょうどおとぉさんと娘の休みが合い、桐生まで遊びにって来ました。
ゆっくりのんびり散策したかったのですが、、、
娘は動物園と遊園地に夢中で。
先日、テレビでも桐生が紹介されてたせいか、動物園や遊園地も県外ナンバーでいっぱいでしたよ。
結局お昼過ぎまで娘に付き合い、ランチは志多美屋さんで。
桐生の元祖ソースカツ丼のお店です。
1時近くに行きましたが、1時間くらい待ちました。
あまり食べない娘にはお子様セットがあり、ちょうど良い量で完食。
こってりソース味と思っていましたが、さっぱりさらっとしたタレでとっても食べやすかったです♪
私達が食べている間(2時頃)も、お客さんが途切れず外にも待っている人でいっぱいでした。
今度はもうちょっと涼しくなったら、ゆっくり桐生の街並みを楽しみたいな。
ソースカツ丼!


帰りは暑くて疲れたので帰ろうか、、、と思いましたが
途中にコストコがあるねぇ~。^^
おとぉさんと娘が行ってみたいというので、混んでいるの覚悟で寄ってきました。
店舗から離れたところならすんなり駐車できましたよ。
ちょこっとだけ買い物してきました。
店内は前回行った時よりもすんなりカートが流れていたかな。
ここでも県外ナンバーが目立ちましたね。


       マルゲリータ♪
       先日作ったマルゲリータ、とってもおいしく焼けました。
       去年娘がはまっていたバジル、今年はどうやらダメなようで。。。
       今年はバジルの育ちが悪いので、ペーストが作れず。
       ちょっと残念です。

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おっっ!!!

いずみちゃんだ!!!
このぞうさん、私が子どもの頃からいるな。
今、何歳なんだろう。。。

志多美屋さん、行きたいなぁ。

何だか、ムショーに「昔に戻りたい!」わ、、、。

桐生が岡公園県外ナンバー多いらしいよね。だって無料だもんねー。
娘が動物をわかるぐらいになったら連れて行きたい@ \\\'ェ\\\' @

コストコ家から近いけどあの混みじゃー乳のみ子連れてじゃシンドイのでとうぶん行けないな~3
綾さんへ
そうそう、イズミちゃん。
昭和30年生まれだったから、56歳だね。
お歳は日本で5番目だって書いてあったよ。^^
『昔に戻りたい!』って~。
私も時々思うけどね。。。
ソースカツ丼、おいしかった♪
アメミちゃんへ
動物園タダは魅力だよね~。^^
先日、アド街ック天国で桐生が紹介されたので、その影響もあるのかも。
マップ片手に散策してる人もいっぱい見かけたよ。
私も次回はゆっくり街並みを見て歩きたい~。
コストコ、乳飲み子連れ歩いてる人もいたけど、ちょっとかわいそうな感じだったよ。^^;
あの人ごみ、これからはインフルとかも怖いよね。。。
No title
桐生、最近アド街に出たらしく、志多美屋もさらに混雑が激しくなってる感じですねぇ。。
桐生には前々からレトロ散策に出かけたかったのです。近々行ってきます!
No title
私もアド街ック天国見ました~☆
テレビで見て、志多美屋さんに行ってみたいと思っていましたが、okkoさんのブログを見て、さらに行きたくなりました!!
桐生は素敵なお店がいっぱいありますよね♪

それにしても、okkoさんお手製のピザがめちゃめちゃ美味しそう(≧∇≦)!!
okkoさんのご主人とお嬢ちゃまは幸せですね~(*^_^*)
masaさんへ
お返事遅くなりました。。。
アド街、録画してあります。^^
レトロ散策いいですね~♪
自転車で行っちゃいます?笑
まりさんへ
アド街見ましたか~♪
もっと行く予定の場所があったのですが、予定外に志多美屋さんが激混みで。。。
ぜひ旦那さまと行ってみてくださいね!
ピザ、今回はきれいに焼けました♪

管理者のみに表示

