--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/01.Thu

オヤツ。

       ビスコッティ♪
       月曜日から、毎朝憂鬱な気分で登校している娘。
       なので、好きなオヤツ作って待ってるよ♪
       だったら~、、、ガリガリ食べるチョコのやつ!
       ということで、ビスコッティを作りました。
       今回はナッツ類を切らしていたのでグラノーラ入り。
       ビンを抱えて食べていましたよ。^^
       明日も笑顔で登校してね。


       先日、会社のお友達と宇都宮へ餃子食べ比べに出かけたおとぉさん。
       ていうか、家族を連れて行ってくださいよ。
       そんな私のイライラが伝わったのか、恐怖のあまり(?)餃子が送られてきました。笑
       おいしかったよ。^^
       これはおいしい♪
       我が家はいつも手作りですが、やっぱりお店の味は違います。
       お店での焼きたてはもっとおいしいんだろうなぁ。。。
       今度は家族で行きましょうとメールが。
       ま、たまにはお付き合いも大切ですからね。


       ゆっくりノロノロ台風が近づいてますね。
       今日も降ったりやんだりの1日でした。
       明日の登下校の時間帯は、小降りだといいのですが。。。
       ただ今雷が鳴っています。
       早く通り過ぎてくれないかなぁ。
       
       
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
夏休みが楽しすぎたのかな…
okkoさんのおやつで、憂鬱な朝が早くに笑顔の朝になりますように~。
台風…気になりますね。
こちらは3日が体育大会だったのですが、すでに4日に順延が決定しました(^^;
被害がなく通りすぎてほしいです…。
しんごままさんへ
お返事遅くなりました。
もともとおうちが大好きな娘でして。^^;
今週はなんとか笑顔で登校しています。
このまま楽しく通えるといいのですが。
台風、大変な被害でしたね。
もう水の被害は嫌ですね。。。

管理者のみに表示

