--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/29.Mon

夏も終わり。。。

       花火♪
       昨日は花火大会でした。
       今年は震災の影響で、お祭りとは別のこの日になりました。
       今日から学校ということもあり、我が家の2階から花火見物。
       案外低く上がる花火も良く見えるんです♪
       夏休み最終日の花火大会、娘と2人で楽しみました。


       コストコ♪
       お友達3人で先日オープンしたコストコへ。
       金曜日のオープン時はものすごい渋滞だったようですね。
       今日は駐車場も出入り口から近いところにすんなり停められ(8時半前)
       帰りも楽チンでした♪
       ちょっと店内の様子を見に行くだけ~、、、
       なんて思ってましたが、ついついカートがいっぱいに。
       いつも決まった物ばかりですが、大満足です。^^
       あ、、、食品のみですね。。。
       ただ、駐車場が立駐ではないので、遠くに車を停めちゃうと
       カートで運ぶのが大変そうです。
       お昼前にはレジも済ませましたが、レジ渋滞ができていました。
       駐車場もいっぱいで、ウロウロする車も。
       付近の道路も少し渋滞していましたよ。
       コストコ、見ているだけでもウキウキしますね♪



* * * * *


8月のイベント、震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 


       
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
そっか~保存の利くものなら買い置きできるのね。
お友達とシェアすればいいんだし。そう思いながらちょこちょこ買いが好きな私は、
会員になってないの。近いのにね。
会員じゃなくても、見学は可能ですか?^^
ウキウキしにいきたいから♪
コストコへとことこ
さっそく行って来たんですね~。
私は会員にならない宣言したんだけど、入ってみたい気持ちもあり。

手芸用品もあるの?
菓子材料もあるの?

なんか、どかーんと買いたい年に会員になってみようかなっ。
早っ!
もう行ったんですね~♪
決まっていた、お買い物できたのでしょうかぁ?
ゆっくり見れるのかしらん
お菓子材料あるんですかね~?
家も早く行きたいなぁ~♪
(^^)v
suikamamaさんへ
うちはいつも食品ばかり。^^;
冷凍庫を片付けてから出発です!
全てが大きくて量があるので、食品(パンも)は小分けにして冷凍庫へ!
今度えるさんと3人で行きますか!?
私がカードあるから、お2人は一緒に入れますよ。
お子様は何人でもOKですから♪
えるさんへ
早く学校始まらないかとウズウズしてました~。
娘連れてくとゆっくり見られませんからね。。。
私も今までは義理の姉に連れてってもらったり、会員の友達に誘ってもらったりしてて、今回は1000円引きだったんで会員になりました。
手芸用品は、、、ないかなぁ。
お菓子材料として使えるものはありますねぇ。
私も今回、ピーナッツバターやバンホーテンピュアココア、はちみつも買いましたし。
ナッツ類もたくさんありますよ~♪
ドラミさんへ
まだもうちょっと待とうかなと思ったんですけどね。^^;
待ちきれませんでした。。。
でも、朝早く行ったので、渋滞も混雑もなく拍子抜けでしたよ。
ただ、10時を過ぎた頃からはカートを押すのも一苦労な感じの店内でした。
なので、カートは邪魔にならないところに置いての買い物でしたよ。
お菓子材料になるものもいろいろありますよ♪
いいなぁ♪
コストコ行ってきたんですね~v-354
私も行きたくてうずうずしているのですが(笑)
平日に行っても混んでいますよね~。
なので躊躇ってしまいます。
行くと、人のカートも気になりつつ(^^;
結局いっぱいお買い物しちゃいますよね。
あぁーほんと行きたくなってきました^^
ディナーロールは、うちも必ず買います♪
No title
2学期が始まるの9月1日じゃないんですね
もう夏休み終わっちゃったんだ…
アッと言う間だったようね気がする


コストコ福岡にもあるんですが
私の住んでいるところからはチョット遠いんです
お友達が行くときに便乗して行くくらい
会員証は1年未満で解約すると
会費が戻るって聞いたけど 違うのかな?
No title
さすがokkoさん、早速コストコですかっ!!
初日から週末は、それはそれは凄い混雑だったとか・・・
ラジオを聞いていたら4、5時間待ちと言われて
諦めて帰って来た..なんて人もいたみたい(*_*)
私も落ち着いた頃に~なんて思ってるけど
行った人のレポ見ちゃうと、行きたくなっちゃう(笑)

花火、お家から見えるなんていいですネ☆
写真はホント難しくて、
主人にも「失敗作ばかりだな・・・」と
言われる始末(-_-#)
今年の花火は開催日が遅かったから
なんだかこれで夏が終わっちゃうのかぁ・・・と
ちょっとセンチメンタルな気分になる
花火でしたね。
natsutamaさんへ
私ももうちょっと我慢するつもりだったんですが、ダメでした。笑
並ぶの覚悟で、家を8時前に出て8時半には着いたかな。
それが、、、ぜーんぜん人がいなくて拍子抜けでしたよ。
なので、8時半前くらいに着くように行けば、すんなり入れるかと。
ただ、10時過ぎくらいからは店内も自由に動き回れないほどの混雑でした。
行っちゃってください!!^^
Sallyさんへ
私もいつも埼玉の入間まで行っていたんです。
が、家から車で30分くらいのところにできて♪
我慢できずにコストコ好きのお友達に声をかけたら、急遽行ってみよう!ってことになったんです。^^
会員は解約もできますよ。
返金されますが、確か1年間は入会できなくなると思います。
品物も不満があれば開封したものでも返品できるんですよね。
MIKAさんへ
そうなんですよね、オープンから週末にかけてものすごい混みようだったみたいで、、、9月下旬辺りに~なんて考えていたんですが。^^;
待ちきれませんでした。
8時頃こちらを出れば余裕かも。
コストコ着いた時、私達の前には10人くらいいたかな?って感じで、オープンも9時に早まり、あまり並びませんでしたよ。
花火、きれいでしたね。
月曜から学校だったので、余計に夏が終わった~!って気持ちになりました。。。
やっぱりお祭りと同じ日のほうが気分も高まってよかったなぁ。
来年は戻るのかな。。。
No title
コストコ、行ってきたんですね!
せっかく近くにできたけれど、まだ混んでるよなぁ~と、様子見てたんですが・・・。
うちもいつも、朝イチで行って、さーーっと買い物して早めに帰ります。
どこのコストコも、ちょっと遅れると混んじゃうんですよね(><)
ハチミツとピーナツクリーム、うちもよく買います♪

花火、お家から見れるのいいですね!
学校もいよいよはじまったのですね。
お母さん、夏休みお疲れさまでした!
akiringoさんへ
行ってきましたよ♪
朝イチならそれほど混雑に巻き込まれないかも。
何度行っても楽しいですよね。^^
花火、ちょうど家と家の間に良く見えるんですよ。
今思うと、屋上作っとけば良かった~って感じです。
学校は初日から5時間。
毎日グッタリ帰ってきます。

管理者のみに表示

