--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26.Fri

ナツヤスミも もう おわり

   メリーゴーランド♪

夏休みもあとわずか。
宿題を早々に終わらせた娘は、毎朝『今日はどこへ行くの?』
うるさかったなぁ。。。笑


夏休み前から約束していた遊園地、やっと行けました。
そして、初めてのおばけ屋敷、、、おとぉさんが先頭で。
おとぉさんと娘は大騒ぎ。
娘は、たぶんおとぉさんにしがみつき、ずーっと目をつむっていました。
2人の騒ぎようががおもしろくって、私は最後尾で大笑い。
その夜、娘は夢を見たのか、寝ぼけながら大騒ぎ。^^;
なぜか怒りまくっていたのでした。。。


* * * * *


8月のイベント、震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ →  


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
宿題を早くに終わらせちゃうと後半楽チンですよね!
遊園地も楽しめたようで良かったですね^^
始業式は9月1日ですか?
こちらは24日から2学期が始まりました~。
No title
「やっと夏休みが終わってくれたぁ~」
耳をすませば日本中のお母さん達からそんな喜びの声が聞えてきそうなこの週末ですね(笑)
ちなみに高崎市民としては、夏、遊園地とくれば今は無き「カッパピア」を思い出しますね。あそこのお化け屋敷も妙に怖かった・・・
おつかれさま~
どこの遊園地でしょう。
前橋?桐生?渋川?

私、お化け屋敷は絶対入れない人なんです。長男も。
夜、外とかお墓とか歩くのは別にいいけど、お化け屋敷は心臓に悪いですよ~。あの、何かが必ず出るってのが、無理!
okkoさんすごいです。尊敬!
しんごままさんへ
一年生なので、量も少なかったですしね。^^
それに宿題がまだ楽しいようで、毎日真面目にやっていたんです!
これがあと何年かすると、昔の私のように夏休み終わり際に泣きながらやるんでしょうねぇ。。。
もう学校始まったんですね。
娘は早く学校行きたい、な~んて言ってますが。笑
masaさんへ
ほんと、夏休み長かった。。。
おとぉさんがあまり帰ってこられなかったので、毎日何して疲れさせようか頭を悩ませました。
でも、小学校はプールや図書室に行けますからね、なるべく学校に行かせるようにしてました。^^
カッパピア、懐かしい~。
私はこえだちゃんコースターかな。
おばけ屋敷といえば、結婚する前に富士急のおばけ屋敷に入りましたが、あれは怖かったですよ~!
旦那はダッシュで逃げてました。笑
えるさんへ
これは渋川のスカイランドパークです。
おばけ屋敷、ほんと真っ暗で何も見えなくて。。。
先頭にいた旦那は道はどこだと大騒ぎ。
けっこう効果音や仕掛けがあって、大人でも怖かったですよ~。
おばけというか、妖怪屋敷だったんですけどね。
ぜひ富士急のおばけ屋敷にチャレンジしてください!
今もあるのかな?

管理者のみに表示

