--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/08/22.Mon

シフォン。

       Wチョコシフォン♪

       少し前に焼いたWチョコシフォン。
       お友達の家に行く時の手土産に。
       子供も大人も大好きなチョコ♪
       みんな大喜びでした。
       チョコがおいしい季節は、すぐそこですね。^^


       夏休みも残りわずか。
       朝寝坊もそろそろ改善しなくては。
       涼しい日が続くので、お布団の中が気持ちいいのです。。。
       明日こそ、明日こそ、、、


       
* * * * *


8月のイベント、震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ →          
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
美味しそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョコ大好き。
チョコはカチカチより溶けてるほうが好き。だから冷蔵庫に入れないの。

シフォンケーキ作ってないなー
娘もおぶれるようになったしおぶりながら作ろうかな(。-_-。)

ってまだお菓子作れるほどの気力がなし( ;´Д`)
No title
あああああ!
okkoさんのシフォン見たら食べたい病が(笑)

こちらは一足先に夏休み終わりました。
かーくんがぐずった時に小学生のお姉ちゃん達がいるとものすご~く助かったのにさー寒冷地の夏は短いぜよ><。
美味しそう^^
きれいに焼けてますね☆
暑くてオーブンから遠ざかってたけど。。。

そろそろ私も焼こうかしらん^^
チョコは焼いたことないので
うまくできるかなぁ~
(^^)v
No title
おっこさんは、いつからケーキとか小物を作ってたんでしたっけ~??今更スンマセン。

しかし、ホントにプロの仕上がりだ!!!!!!
今度、ご賞味したいでございます!(^^)!
アメミちゃんへ
私もチョコは柔らかいのが好き~!
旦那は冷蔵庫派なんだよねぇ。
まだまだこれからいくらでも作れるから、のんびりやってね。^^
ともちゃんへ
月曜から学校、娘は楽しみ~って言ってるけど、どうなんだか。^^;
かーくん、お姉ちゃん達にモテモテだったのね♪
ドラミさんへ
うちはチョコ好きがいるので、チョコシフォンは良く作ります♪
今回は板チョコ砕いてたっぷりと。^^
ドラミさんにはお手の物でしょ!
Yukiさんへ
いつから、、、お菓子は小学生の頃から作ってますねぇ。
姉が作っているのを見て、一緒に作ったのがきっかけでしょうか???
布小物は、娘の幼稚園グッズを作ったのがきっかけかな?
仕事を辞めてから、ここそぞとばかりに自分時間を満喫しています。^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。