--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/21.Sun

夏ですが。

       サマーシュトレン。

       2週間ほどラム酒に漬け込んだたっぷりのドライフルーツ。
       サマーシュトレンを。
       クリスマスシュトレンと違うところは、、、
       ドライパイナップルとドライマンゴーがたっぷり入っているところ。
       ちょっとトロピカルでしょ。^^
       今日帰った姉にも一つプレゼント。
       ラム酒たっぷりだから、酔っ払わないように。。。
       久しぶりの手捏ね、ストレス発散でした。



       娘はいとことカーズ2を観に映画館へ。
       3D、最初は怖かったらしいです。
       おとぉさんも私も3Dはまだ未体験。
       娘に先を越されました。。。
       


 
       * * * * *



       8月のイベント、震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 
       


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私も3D、先越されちゃいました(笑)
以前は映画よく観ていたのですが、最近時間がなくて…(^^;
もう1年以上、観てないなあ~☆

サマーシュトレン、おいしそうですっ!
でも、私だと酔っ払っちゃうかも…

↓「おいしいもん市」行こうかな、と思ったのですが☆
姪&甥がやってきて、大騒ぎしてたら行きそびれちゃいました(^^;
雨は大丈夫でしたか??
う~ん、屋台のお料理想像してたら…食べたくなってきた~。
これですね
これだったんですね~。粉の正体わ!!

あたしゃ、山のようなレシピ本で何か見つけたのかと(笑)
その後、何か新しいものも作りましたか?
秋からは、手作り本番って感じですよね。
秋~冬を楽しみましょう。
つぶさんへ
おいしいもん市残念でした。。。
ほんとに『おいしいもん』がいっぱいだったんですよ~。
次回はぜひ♪
サマーシュトレン、無性にぎっしりずっしりしたパンが食べたくなって。^^;
今度おすそ分けしますからね!
えるさんへ
そうなんです~。
コネコネしてました。
山のようなレシピ本、作りたいものはほんとに山ほど!
ここのところ涼しいので、いろいろ作ってみたくなりましたよ。^^
たくさんありすぎて。。。
えるさん来たらシュトレンおすそ分けしようと思ってたの~。
次回はピンポン連打してください!

管理者のみに表示

