--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/20.Sat

はなび。

       はなび!
       みんなで花火、キャーキャーわいわい大騒ぎ。
       今年もみんなでできて良かったね♪


       マカプさん♪
       なんとかぜんざい。
       夕方、ちょこっとニパーストアの夜市へ。
       あら、えるさんもいらっしゃってました♪
       おいしいものがたくさんありましたが
       夕食にイタリアンのテイクアウトを頼んでいたのでグッと我慢。
       えるさんが食べていたベトナムぜんざい。
       一口いただいちゃいました。^^
       優しい甘さでおいしかったです♪
       マカプさんのカフェラテはしっかりいただいてきましたよ。
       久々に温かいラテ、おいしかった~。
       髪型がちょっと変わっていたイケメン店主はやっぱりステキでした~。(ハート)



* * * * *



8月のイベント、震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
夏休みも、あと少しe-255
楽しい思い出がいっぱいのようですね

花火、いいなぁe-343

子供が大きくなったら
夏休みも関係なくなって寂しいです
No title
こんにちは♪

今日は娘のダンスレッスンが入っていて
家でだらだら。。。ハルナマルシェ行きたかったけどi-241
だってね。。。午後1時から1時間なんて
中途半端な時間なの。。。どこにも行けない~~

娘がyちゃんと遊びたがっています
来週も日曜日はお休みなの
なにかイベント行きますか?

花火。。。我が家はまだできていません
sallyさんへ
あと1週間です!
でも、このお天気。。。
寒くて夜はタオルケットの3枚重ね。^^;
今週はお出かけもできないかなぁ。
花火、大騒ぎでしたよ。
何気にじいちゃんばあちゃんも楽しんでました。
sallyさんもお孫さんと一緒にできるといいですね♪
kiraraさんへ
最近はなかなか会えないですね。
今日はハルナマルシェも中止だったみたいだし。
ダンスレッスン、、、ほんと中途半端ですね。^^;
今度の日曜日は予定ありなんです。
残念~。
夏休みも残りわずかですね。
やっとミシンができるっ♪
No title
え~、あったかいラテだったのね。
私冷たいの飲んだ。(どっちでも良い?^^;)
なにせ、急いで走っていったから、汗かいちゃって。
市営の駐車場に車止めたけど、いとこの家から歩いてすぐだったの。可笑しくてわらっちゃいました。
マカプさんはかっこよすぎて、びっくり。
suikamamaさんへ
あ、冷たいのも何を飲んでもおいしいのです♪
市営に置いたのですねぇ。
今回はお隣の駐車場を借りていたのです。
連絡すれば良かったですね。。。
マカプのお兄さん、今度は一緒に会いに行きましょう。
あ~、おいしいコーヒー飲みたくなりました♪

管理者のみに表示

