--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/17.Wed

よりみち。。。

       寄り道。^^

       草津の帰り道、ビエンナーレ準備中の中之条に向かおうと計画していました。
       が、前日までは吾妻渓谷付近が土砂崩れのため通行止めの表示が。
       この日は解除されたと聞きましたが、何となく予定変更。
       少し南下して、麦小舎さんでランチすることに♪

       麦小舎。

       おとぉさんと娘は麦小舎バーガーを。
       私は麦小舎5周年記念の復活メニュー、サラダ&ブレッドを。
       目玉焼きを豪快につぶして、野菜とチーズと厚切りベーコンをライ麦パンに挟んで。
              
       麦小舎。デザート♪

       キマグレケーキ、この日はミント風味のチョコケーキ。
       ムギコヤプリン。
       アイスコーヒー。


       いつ訪れてもゆっくりとした時間が流れています。
       娘は食後に大好きなハンモックに揺られていました。^^



* * * * *


8月のイベント、震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
すてきな夏休みだねーv-238
すがすがしくて、きれいな空気が伝わってくるよv-238
CHAGUちゃんへ
夏休み、疲れさせるのが大変だよね。。。
今年はあまり遠出もできないので、ちょこちょこと近場に行ってるよ。
麦小舎はほんとは一人で行きたいんだけどね。^^;
涼しそう
麦小舎さん。
イベントのにぎやかな時にいったので、こんな風にまったり楽しめるのに憧れますねえ。いいな~
緑の下は涼しいです。うんうん。

なにげな、コースターとか、スプーンとか、コップとか、素敵だわ~。
こういうのを共感してくれる人と(本当は)いきたいね。
えるさんへ
そうなの!
おとぉさんにスプーンかわいんね~♪って言ったけど、そう?って返され、、、
今度えるさんと行きたいですねぇ。^^
本読みながらまったりおいしいコーヒー飲みたいな!
No title
麦小舎、まだ行った事ありません。いつか行ってみたいな。の~んびりしたい・・・^^

草津温泉ですか~!!かおはね、草津温泉は素通りしかしたこと無いんですよ。実は。
温泉に浸かったことことも、お泊り体験もないんです。
おっこさんはじめ、皆様が羨ましいなあああ・・
No title
素敵なcafe♪
ついついHPも覗きに行ってきちゃいました^^

ハンモックいいなーーー!
私もハンモックでユラユラしたいw
こんにちは
草津温泉も素敵だけど
このお店のランチもとっても良いですね~♪
ちょっとお洒落でまったりと過ごせそうです
あんまりそちら方面に行くことはないので
こんなお店があるって知らなかったです
ハンモックは大人もいいのかしら?

No title
↓白糸の滝の写真に惚れました!!!

夏!!!!!!!!!!!!!って感じ!!!!!
かおぱんさんへ
草津、子供の頃よく家族旅行に行きました。
父親の会社の保養所があったのです。
湯畑からは少し離れたところですけどね。
かおぱんさんなら一度は行ったことがあると思っていたけど、以外ですね。。。
ぜひぜひ草津温泉巡りしてみてください!
草津はやっぱり寒い時期がいいかな。
お湯が熱いですから!^^;
麦小舎さんも、ぜひぜひ♪
あ、冬期はやってませんのでご注意を。
ともたっくんへ
ハンモック、なかなかないですよね。
娘はお気に入りなのです♪
本もいっぱいあるので、近かったら毎日通いたくなるcafeですよ。^^
りんねさんへ
麦小舎さんはちょっと奥に入ったところにあるので、観光客の方はあまりいない感じです。
大勢の団体の方や、騒いじゃうお子様がいると、入店を断られることも。
我が家のこの日の予定は麦小舎さんだけでした。^^
Yukiさんへ
わ~い。
Yukiさんに褒められた~♪
っていうか、この角度からしか撮れなかったのです。^^;
できれば他の観光客を入れずに撮りたかったので。
あそこはいつ行っても涼しいですね。
できれば軽井沢のほうも散策したかったのですが、おとぉさんも娘も興味なしなんで。(泣)

管理者のみに表示

