--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/09.Tue

美術館へ。

       ミッフィー♪

お友達と美術館へ。
大好きなミッフィー。
作品鑑賞はそこそこに、、、色紙ワークとミッフィーの耳作り。^^
2人でコソコソ話しながら楽しそうでした。
お友達と美術館でのんびりもいいものです。


       ピザ。
ランチにはピザを。
トッピングは2人に任せました。
久々の手づくりピザ、生地には全粒粉たっぷり♪



* * * * *


8月のイベント、震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
これ、行こうかなって思っていたのです。
昔、次女が2~3歳のころ、品川プリンスまでミフィー展を見に連れて行きました。懐かしい~~~。

↓アルベロマルシェにも行きたかったのですけど、この日は大学で1日勉強していたので・・・。;;
秋に向けてイベント盛りだくさんですね。
がんばってね~♪
suikamamaさんへ
もう行かれましたか~?
ミッフィー展示されてるものは、子供達は『ふ~ん』て感じで素通りで。^^;
もっとゆっくり見て欲しかった。。。
入ってすぐにワークの場所があるので、もうそればっか気にしちゃって。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
先週行きました!
こんにちは。
先日ブログにコメント頂いたnatsutamaですm(_ _)m

okkoさんのブログを読んで、行ってみたいな~と、
先週行ってきました。ぐるりんに乗って(^^;
娘たちが見かけるたびに乗りたがっていたので、
ちょっぴり旅行気分でした♪

娘たちに美術館はどうかな?と思っていたのですが、
なかなか親子ともに楽しめて、癒されました~^^
natsutamaさんへ
コメントありがとうございます♪
ぐるりん、うちの娘も乗りたがりました。^^
何度か高崎駅に新幹線見に連れてったりしましたよ。
移動はほとんど車なので、バスと電車に乗る機会があまりなくて。。。
時々子供にも楽しめる企画があるので、また娘さんたちと行ってみてくださいね。
群馬の生活、楽しんでくださいね♪

管理者のみに表示

