--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/07.Sat

偏頭痛

一昨日から偏頭痛に悩まされてる私。
コンタクトが終わっちゃったので、ここ何日かメガネで過ごしてるせい?
なので、近所の眼科へ。
メガネの度が合ってないとのことで処方箋もらってきました。
家にいるときは、基本メガネなので新しく買ってきました。
これで偏頭痛も治まるかな?



スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
私も出掛ける予定ないとコンタクトするのもったいないななんて思って、週の半分はメガネ生活よ(^^;
ちょっと外出るくらいならジャージとかで出ちゃうし・・・。
駄目だね(>_<)
いつまでも女を捨てちゃいけないよね!!反省。
>ももママ
久しぶり!
パス教えてなかったかと不安になっていた今日この頃。
ももさんは元気?
ゆーさんの風邪が治ったら遊ぼうよ。
今ハナタレなので。
そして私も・・・。
私もコンタクトだと目が乾くし
昼寝すると目にくっつく感じがイヤで
ほとんど毎日眼鏡だよ。

化粧して出かけるときはコンタクトが便利だけど
家にいるだけとかちょっと出かけるときは
眼鏡が便利だよね~。

私も今の2Wのが終わったら1dayのに
しようかな?
2wのは2週間しか使えないのか?
14日とびとびでも使っててOKなのか?

微妙。
>ao mam
そうそう、遠出とかはコンタクトだよね。
ちょいとの買い物くらいなら断然メガネ。
2wのはその名の通り2週間じゃないのか?
でも毎日使うわけじゃないのか…。
とびとびで使うことが多いなら、やっぱ1dayのかね。
目が乾く感が強ければ、モイスチャーのとか試してみたらいかがかね?


管理者のみに表示

