--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/06.Sat

サボテン。

       アルベロマルシェ。vol.2
   たんぽぽ農園さん。 tasukuさん。
   プラム♪ サボテンジェラート!

今日はアルベロマルシェの日。
いくつかですが納品もあったので、ちょこっと遊びにうかがいました。
夏休みということもあるのか、前回よりは出展者も少なめ。
私もあまり時間がなかったので、ジェラートはお持ち帰りで。
プラムやサボテンなどnew!なジェラートを。^^
サボテン、どんなだろうと思っていたら、とってもフルーティー♪
メロンと桃がなかったのがちょっと残念でした。。。

   シュシュ! ポーチ。
嬉しいことに、たくさんの作品がお嫁入りしています。
マイペースの納品ですが、おいしいジェラートを食べながら、手にとって見ていただけたら嬉しいです♪


* * * * *


震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 


スポンサーサイト
イベント。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
今回、行けなかったんですよ~!
残念だったなあ…(^^;

サボテン、緑色かと思ったらピンクとは!
意外でした☆
味も意外そうですね。常夏の果物の味??(笑)
No title
前回も、今回も行けなかった・・しくしく。
でも、この間初めて行けたし!
おっこさんの作品とおってもしゅてきだったし!!
また、次の機会に行ければいいなっ☆

サボテンがフルーティー・・食べてみたい・・(*^▽^*)
つぶさんへ
今回は、、、とにかく暑かったですね。
出展された皆さんも大変だったかと。^^;
でも、ステキなマルシェ、無農薬の麦茶を買ってきました♪
旅行から帰ったら作ろうと思ってます!
10月はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
かおぱんさんへ
しゅてきだなんて~♪
ありがとうございます。^^
また、おいしいジェラート、食べに行ってみてくださいね~。
サボテン、きゅうりみたいなのかな?なんて、勝手に想像してましたが、ぜーんぜん違いました。。。
南国な感じ。(?)
No title
マルシェは行けませんが。。。
美味しいジェラート食べましたよん^^
サボテン♪気になりましたぁ

okkoさんの作品も。。。うふっ♪
(^^)v
ドラミさんへ
サボテン食べたんですね♪
私の作品、嫁入りさせてもらって嬉しいです♪
いつもありがとうございます。^^

管理者のみに表示

