--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/13.Wed

わたし ふく。

     久々わたし服。
                パターン 【RickRack スモックブラウス】
                生地    【RickRack マドラスサッカーチェック】

毎日活躍してくれそうな簡単夏服。
首周りもゴムなので、脱ぎ着もしやすくていい感じ♪
簡単だし、何枚も作りたくなる形です。^^


On y va!さんで夏休み体験教室が開催されます。
娘はデコ貯金箱を作りに行く予定です。
私は万華鏡作りたかったんですが、、、ちょっと遠いのもあって今回は娘に譲りました。
詳しくはコチラ → 
子供はもちろん、大人の方も楽しめる内容ですよ。
On y va!さんからは先日遊びに行ったパニーノガーデンも近いので、手づくり体験の前後にランチで訪れるのもいいかもしれませんね。
まだ定員に満たない教室もあるようですので、申し込みはお早めに。。。


* * * * *


震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 

7月のステキなイベント情報はこちらからどうぞ → 


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
洋服ステキ!そして楽そう~♪
最近、楽な服ばかり目が行ってしまいます。
理由は、リラックス☆
ゆるゆるとしたいのだと、思います(^^)

okkoさん、私にも作って!!
No title
とおっても、可愛いです~!!(*^▽^*)ノ
こんなふうに、襟ギャザーになってるのっていいですね~!
かおもこんなの欲しい~~!!
おっこさんすごい~~!!!!
No title
裁縫教室開いて!
娘の服作ってあげたい(>人<)
いいなーこれ
私は藍色のギンガムチェック地で!
お揃い欲しい~

ミシン直さなくちゃー>結局1年以上そのまま
お返事です!
☆つぶさんへ
そう、、、とっても楽チンなんです♪
私サイズなので、つぶさんには大きすぎるかなぁ。。。
こんなんでよかったら、いつでも作りますよ~。^^

☆かおぱんさんへ
襟ギャザー、楽ですね~。
昔の服が全て着られないので、作るしかない!と。^^;
でも、かなり簡単な作りなんですよ♪

☆アメちゃんへ
娘っち、退院良かったね。
私は娘の赤ちゃん服は作っている余裕がなったので、今楽しんでるよ。^^
赤ちゃん服、生地も少しで間に合うからぜひ作ってあげて♪
簡単パターンとかネットでたくさんあるし!

☆えるさんへ
えるさんだったら、ささっと作れちゃいますよ!
パターン、良かったらお貸ししますよ。^^
端の処理がジグザグでもよければいつでも作りますよ~。

管理者のみに表示

