--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/10.Sun

ラベンダーフェスタ。

       ラベンダー摘み♪
   ラベンダースティク パニーノ・ガーデン
   オニヴァさん。 kantetsuさん。
   surgeさん nonnnokoさん。
   toboさん。 mikanさん。^^

この夏は、娘とのお出かけが増えそうです。
日曜はラベンダーフェスタ in パニーノ・ガーデンへ。
ずっとお天気が心配でしたが、9日関東地方は梅雨明け。
朝から申し分のないお天気でした。
ステキな作家さんたちの作品、いい刺激になります。
娘も大好きなmikanさんのところに入り浸りで。^^;
たくさん遊んでいただきました♪


     パニーノ・ガーデン。
     パニーノ・ガーデン。。
ランチには、パニーノガーデンさんでマルゲリータ!
これ、最後の1枚。
大盛況で、もうピザは諦めていましたが、前の方が時間がないとのことでキャンセルされて。。。
ラッキーでした~。^^
テラス席はちょっと暑かったけど、焼きたてのピザとおいしい空気、爽やかな景色を楽しみました。
     パニーノ・ガーデン。。。
もちろんデザートもね♪
またゆっくり訪れたいところが一つ増えました。^^


* * * * *


震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 

7月のステキなイベント情報はこちらからどうぞ → 


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ピザが美味しそう。。
しかも順番がずれて食べられたなんてラッキーなお話じゃないですかぁ♪
楽しそう♪
私もピザに惹かれましたe-266
食べた~い
ワッフルも美味しそう
景色も空気も風も香りも 美味しさ倍増ですね
いろんな作家さんのブースも気になりました

娘ちゃんのバッグ活躍してますね
okkoさんもお揃いで、お出かけだったのかな?
No title
素敵なイベントで、さらに美味しいピザやデザートが食べれるなんていいですね~(*^_^*)
眺めも良さそうでリフレッシュできそうですね!
マトリョーシカのストラップがかわいい♪
土日がバイトなので、こういうイベントにあまり参加できなくて残念です・・・。
お返事です。^^
☆masaさんへ
モチモチした生地でおいしかったですよ!
最後の一枚だと思うと、更においしく感じました。^^

☆sallyさんへ
ほんと、景色も空気も良くて、ピザも最高♪
ワッフルはアイスがみるみるうちに溶けちゃって、ちょっと残念でしたがおいしかったです。^^
娘バッグ、両手が空くし重宝してます。
もちろんお揃いで出かけました♪

☆まりさんへ
土日バイトなんですね。。。
もし、お時間ありましたら、On y va!さんのお教室に遊びに行くなんていかがでしょう?
パニーノさんも近いし。
ぜひ!

管理者のみに表示

