--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/10.Sun

娘。

       娘パン。

おととしの誕生日プレゼントだった『こねぱん』。
久々の登場です。
ぐるぐるグルグル。。。
型抜きして、ココアで飾り付けて、、、出来上がり~♪
ちょっと油断していたら、焼きすぎちゃた。^^;
それでも嬉しそうにパンを食べる娘。
自分で作って食べて、楽しいでしょ?
   グルグル。。。  パン屋さん♪


今日は、お友達の出産祝いに行ってきました。
小さなかわいい男の子。
お腹から出てきてまだ4日め。
赤ちゃんてこんなに小さかったっけ!
娘が巨大に見えます。^^;
生まれたての赤ちゃんを見て、初心に返る思いでした。
お祝いの一つにMOMOで木の車を。
いつ来てもウキウキワクワクな店内。
もちろん娘も楽しんでいました。^^


* * * * *


震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 

7月のステキなイベント情報はこちらからどうぞ → 
ラベンダーフェスタ in パニーノ・ガーデン、いよいよ本日開催ですよ♪

スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しそうに作っていますねェ~
子供でも作れるようになっている
パンこね器なんですか?
娘が小さかったら買ってあげたいくらいですヮ

出来上がりも美味しそうです
幸せいっぱいのパンですね♪
いいなーこれ
楽しそうですね。さすが、娘ちゃん。

最近のおもちゃはすごいですよね。
私はパスタのおもちゃが気になってました。

http://www.takaratomy.co.jp/products/pastapasta/
↑これ。ニョッキや、マカロニもできるすぐれものなんですよ
自分が欲しい~
お返事です!
☆りんねさんへ
そうなんです、こねぱんていうおもちゃなんですよ。
材料を入れて、ハンドルをぐるぐる回すと生地ができるんです。
最近の食玩は本格的です!

☆えるさんへ
何これ~!
パスタマシンだ~!
本物は高いですもんね。
でも、おもちゃでこれだけの種類のパスタができるなら、私も欲しい!
ニョッキが食べたくなりました!
素敵♪
e-424楽しそうなオモチャですねぇ
素敵!!の一言です
えるさんのご紹介のe-430パスタマシンもビックリ!!
今どきの子供たち 羨ましいぃぃe-266

美味しそうなパンが焼けて楽しいですねe-343
さすがokkoさん家の娘ちゃんe-278
小1とは思えないです♪

管理者のみに表示

