--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/06.Wed

ひとりでおでかけ。

       夏の贈り物展。
       夏の贈り物展。。

ギャラリー・ヨーさんの『空色の夏展』に行ってきました。
久しぶりに赤城方面へ。
その昔(?)、赤城にはよく遊びに行きました。
懐かしい~。。。
と、、、いろいろ考えながらの一人ドライブ。
スピッツとSuperflyを交互に聞きながら♪
ヨーさんには、すでにたくさんのお客様。
大好きなhi-koさんの石けんはもう数少なくなっていました。
しめうさ堂さんの手ぬぐいも。。。
どちらも『紫陽花』を狙っていたのですが。^^;
やはり、初日に行くべきでした~。
お目当てのものはありませんでしたが、ステキなブロガーさんとお会いすることができました。
時々私のブログを見てくださっていたとのこと。
とても優しくて、可愛らしい方。 可愛らしいは失礼かな。。。
私にはない柔らかさを持つ方でした。
またお会いしたいですね!
空色の夏展は明日までです!
詳しくは7月のイベント情報をどうぞ。→ 


一人ドライブの帰り道、こちらのベーグルカフェへ。
ランチを迷いましたが、娘の七五三の写真を受け取りに行く予定もあり、ベーグルだけ買っておうちでランチ。
ベーグル。^^
ヴォルケーノとエヴリシングを。
どちらもピリッと辛くておいしかったです♪
次回はのんびりランチもいいなぁ。


先日、山梨のお友達から桃がたくさん届きました♪
おとぉさんは2週間ほど帰ってこないので、娘と奪い合い!!!             
とっても甘くて、ジューシー!
ともちゃん、ご馳走様でした。^^
                  モモ~♪


* * * * *

震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 

7月のステキなイベント情報はこちらからどうぞ → 

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
いつもいつも素敵に紹介してくれてありがとうございます。。。
作品展も行っていただけたのね。これまたありがとうです♪
赤城。okkoさんちからだといいドライブになりますよね。
あの馬事公苑の辺り。ドライブには最適よね~♪
あの風景は北海道?って感じで大好きなんです♪
スピッツが良く合うかもね!
素敵なブロガーさん?どなたかしら?
私もご存知な方かしら・・・
今度 お会いした時にこっそり教えてください。

暑い日が続きますが、お身体にお気を付けてお過ごしくださいね。
No title
ギャラリー・ヨーさんではお世話になりました。^^
おかげさまで、楽しいひとときをすごせました。

okkoさんのカメラをかまえる仕草が素敵だったので
てっきり情報誌の取材の方かと・・・
写真のお話もうかがえばよかったなぁ。
またお会いできるのを楽しみにしています。

*優しい?可愛い?・・・かなり猫かぶりまくってました。v-17 スミマセン。^^;
No title
赤城一人ドライブ・・しかも、デジイチ片手に・・
う~ん、おっこさん、かっこいいぞ!(*^▽^*)ノ
石鹸も、てぬぐいも、いい感じですねえ。
赤城は近いし、イロイロ行ってます。次の『空色の夏展』っていうのもあるみたいだし、休みと開催日が合えば行きたいな~!
No title
okkoさんの周りには素敵な場所がいっぱい^^
桃…甘くて良かった(´▽`) ホッ
味見出来ずに送るって心臓に悪いですよねw
ありがとうございました
遅くなりましたが、どうもありがとうございました^^
金平糖さんから、お聞きしました。
それから、ご紹介もしてくださり、ありがとうございます。

アルベロ・マルシェでお聞きしていたので
hi-koさんの石けんは早いうちに買っておきました。
そのあと行ったら、だいぶなくなっていたので
「買っておいてよかった^^」
お会いできずに残念でしたが、今度はイベント参加者として
どこかでお会いできそうですね。
そのときはどうぞよろしく。
お返事です。^^
☆ヒコさんへ
ほんと、ステキなドライブになりましたよ♪
最近娘とお出かけが多かったので、一人で気ままに動けて嬉しかったです。^^
もしかしたら会えるかなと思ったけど、残念。
でも、↑金平糖さんにお会いできました。
しめうさ堂さんのお友達のようですよ。
ヒコさんに感じの似た、とっても可愛らしい方でした。
そうそう、ハガキが届きました。
そんなお心遣いがとても嬉しいです。

☆金平糖さんへ
ステキな出会いでしたね。^^
可愛らしい、まさにぴったりの言葉だと思いますよ!
それより、情報誌の取材だなんて、、、月まで飛んで行っちゃいますよ~。
次はどこでお会いできるでしょ♪
楽しみにしています!

☆かおぱんさんへ
赤城、久々に行きました!
もっと上まで行こうかと思いましたが、車が重いのでやめておきました。^^;
重いといっても軽ですけどね。。。
ぜひ、ヨーさん行ってみてくださいね♪

☆ともちゃんへ
桃、すっごく甘くておいしかったよ!
もう全部お腹の中~。^^
ご丁寧にありがとうございました。
仕事辞めてから時間に余裕ができて、娘がちょっとだけ手が離れて気持ちにも余裕ができて、周りにいろんなステキなことがあることを知りました。
なので、今のうちにいろいろ見てみたいなぁと思って♪
また仕事再開したら、なかなか行けなくなるだろうしね。

☆しめうさ堂さんへ
コメントありがとうございます!
勝手に宣伝してました。^^;
ヒコさんの石けんは、飾っておきたくなるほど可愛いんですよねぇ。
時々食べちゃいたくなるものもあったり♪
金平糖さんとも繋がりができて、とても嬉しかったです。
またみなさんとお会いできたらいいな!

管理者のみに表示

