--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/26.Sun

行ってきました♪

       まずはジェラート~!
   マカプさん。^^ ジャムネコさん♪
   しめうさ堂さん! いちごtoみかんさん♪
   Savon de nuageさん♪ Mark of meさん♪
Albero.マルシェ、とってもステキでした♪
曇り空のもとでしたが、大勢のお客様でにぎわっていました。
まずは、、、ジェラート!
tonbi coffeeのこがねブレンド使用のカフェオレと、ヴァローナ社のホワイトチョコ!
娘は相変わらずティラミスでした。^^
出店者さんも前回のイベントの時とはまた違い、見ごたえがありましたよ。
職人醤油さんで、お醤油のテイスティングを。
有田屋さんのさいしこみ醤油と、森田醤油さんの手造りポン酢を。
さいしこみ醤油はグラタンにちょっと垂らして使う予定です。^^
どれも100mlサイズなので、おいしいうちに使いきれるし味比べもできますね。
そして、、、MAKAPさんのカフェラテはいつ飲んでもおいしい♪
奥に恥ずかしがり屋のイケメン店主が見えますね~♪
娘も大ファンです!(イケメン大好き?)


                
                    お日様!
                    次回のAlbero.マルシェは8月6日。
                    お天気になりますように。^^
                    出展、どうしましょう。。。(悩)


* * * * *

震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 


ステキなイベント情報♪

■ギャラリー・ヨー「空色の夏展」
 日時:7/1(金)~7(木) 10:30-18:00(最終日 17:00)
 場所:富士見村赤城山1203-18 tel/fax 027-288-1977
 空色の夏展
 大好きな石けん作家のhi-koさんや、しめうさ堂さんも出展されます。
  
■ガーベラコンサート(チャリティーコンサート) → 震災支援イベントをご覧ください
 日時:7月2日(土) 
 場所:群馬県公社総合ビルにて チケット完売しました!
 
■ラベンダーフェスタ in パニーノ・ガーデン (雨天中止)
 日時:7月10日(日) AM11:00~PM4:00
 場所:Cafe パニーノ・ガーデン 埼玉県児玉郡神川町上阿久原215-4
 team kite (Kan mikanさんoraganic busさんOn y va!さん)が、企画・主催する、ステキなハンドメイドイベントです!
 ラベンダースティック作家さんと一緒に、ラベンダースティックも作れるそうですよ♪
  
■Albero. Jazz Night★ 
 日時:7月22日(金) 19:00~20:30
 費用:¥3000 (スイーツ・コーヒー付き)
 定員:30名
 Albero.さんで、大人の女性のための癒しの空間を!
 詳しくはAlbero.さんのブログをどうぞ  → (5/29の記事)


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ジェラート、カフェオレが一緒でした♪
ホワイトチョコも食べたいジェラートです(^^)
娘ちゃんも甥も大好きなティラミス、いつか食べるぞ!

次回は出展…ぜひぜひ(^^)
No title
美味しそうなジェラートに惹かれます
楽しそうなマルシェですねぇ
いつもいつも素敵なイベントがあって
羨ましいなぁ
って、
たぶん福岡でもどこかで開催されてるのかも
私が情報を取れてないだけなのかも…


お醤油が気になりました
私も地元のお醤油屋さんに出かけてみよう
面白いものが見つかるかな?
No title
Albero.マルシェではありがとうございました!
職人醤油もお楽しみいただけたようで嬉しいです。
次回もマルシェも参加させていただきたいと思っているので、
またよろしくお願いいたします☆
お久しぶりです。。。
ジェラート美味しそうですね♪
外で食べるのが最高です。

さいしこみ醤油?初めて耳にするお醤油ですけど、
グラタンに合うんですか?

次回是非是非出店してください(^^)
記事楽しみにしてます(^^)/
No title
ジェラート・・美味しそう!!!
小物もとっても可愛いし。いいなあ(*^▽^*)
かおぱんも、いつか行ってみたいです。
今年はマルシェ、一度も行けてません。
復興支援とか色々あるのに・・残念・・
でも、今の自分にできる事をできる限り頑張ります。

今度のコメ、無事に入ってね!!(笑)
No title
こちらもそれぞれがハンドメイドの商売人同志、なかなか面白いつながりですね^^
マカプさんのコーヒー、気になりますね。いつか寄らせていただこうっと♪
No title
ちょっとだけでしたがお話ができてうれしかったです。
娘ちゃんもいい子で、子育てに悩む私としてはちょっとうらやましくなりました。
石で作ったおひさまかわいいですね♪

お返事です♪
☆つぶさんへ
娘、マルシェの前に行ったバザーでカキ氷を食べ、アルベロさんでもジェラートを食べ、帰りにマックでお昼を食べ、、、案の定お腹壊しました。^^;
ティラミス、はまりますよ~♪

☆sallyさんへ
福岡のほうがイベントがたくさんありそうな気がしますが。^^
お醤油、おもしろかった(?)ですよ。
お醤油のテイスティングなんて初めてだし、仕込み方によって全然違うんですね~。
いろいろ試してみたくなりました。

☆万太郎さんへ
マルシェではお醤油のお話、楽しかったです。
さっそくグラタンにかけてみましたよ。
凄くおいしかったです♪
今度はカレーにかけてみますね。^^
次回のマルシェも楽しみにしています。

☆Cocoさんへ
アルベロ.さんのジェラートは何を食べてもおいしいんですよ!
グラタンにお醤油、ぜひ試してみてください!
普通のお醤油でもじゅうぶんおいしいのです♪
ご飯と一緒に食べるのがおすすめですよ。^^

☆かおぱんさんへ
やった!
ちゃんとコメ入りました♪
ぜひジェラート食べに来てください!
全部お勧めです。^^
アルベロ.マルシェは次回は8月6日(土)です!
ぜひ~!

☆masaさんへ
ステキな出展者さんでいっぱいでした!
マカプさんのコーヒー、おいしいですよ♪
通い詰めてる人も、いるとか、いないとか?

☆suikamamaさんへ
お会いできて良かったですよ~♪
迷ってると聞いたときは。。。(笑)
娘がいい子。。。いえいえ、毎日目覚めた瞬間から口げんかが始まるのですよ。
またゆっくりお話したいですね。^^

管理者のみに表示

