--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/25.Sat

Albelo.マルシェ

       マルシェ!
明日、委託でお世話になっている下里見のジェラートショップAlbero.さんで、マルシェが開催されます♪
出店者全員が、『言葉』を使って自分を表現したものを、各出店場所にディスプレイされるそうです。
詳しくはコチラ → 
私は残念ながら出店していませんが、お客さんとして楽しみたいと思います。^^


昨日、Albero.さんに少しだけ納品いたしました。
       ティッシュboxケース
    携帯ケース A4トート
かなり不定期の納品となっていますが、たくさんの布小物がお嫁入りしているようで、嬉しい限りです。
また、近いうちにかわいいシュシュを持って行きたいと思ってます。^^
                       ジェラート♪


今日は昨日とうって変わって涼しいですね。
これから娘の学校のバザーのお手伝いです。
娘は朝からおとぉさんと久しぶりに庚申山へ行っています。
その後イオンにも行くとか。。。
まったくの逆方向ですが。^^;
おとぉさんとのデート、嬉しそうに出かけて行きました♪


明日は、他にもステキなイベントが。^^
■オーガニックバス
 6/26(日)11時~16時 
 クロスガーデン前橋(館内1F) 室内なので、雨天でも開催されます。
 いつもお世話になっているOn y va!さんも出店されますよ!

■カントリーフェスタin前橋
 6/26(日) 11時~15時
 仲良しのDaisy*さんも出店されます♪
 詳しくは主催者様HPをご覧ください → 


震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 

おかぁさん。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
告知ありがとうございます!
いつもハルナマルシェをはじめ、オーガニックバス関連イベントのお知らせして頂いてありがとうございます☆
梅雨のジメジメ&うだるような暑い日が続きますが、今週末群馬・埼玉辺りではイベント目白押しですので、皆さんに楽しんで頂けたらと思います☆
お返事です♪
☆オーガニックバスさん
いえいえ、いつもステキなイベント楽しませていただいてます。^^
ハルナマルシェも、出展者さんが増えたりと、去年にも増して盛り上がってきていますね♪
また来月も楽しみにしています!

管理者のみに表示

