--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/22.Wed

暑い!

        暑いっ!

        まだ梅雨も明けていないというのに。。。
        2階リビングの我が家、昼間はとにかく暑いのです。
        2時でこの気温。
        この後はもっと上がったのかな。
        真夏になったらどうなることやら。。。
        熱中症に気をつけましょう。


                      娘の部屋に簾を下げました。
                      なんか一気に夏らしくなりました。^^
                      西日がすごいのです。。。
                      すだれ~。


* * * * *


震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 


委託でお世話になっているAlbero.さんのイベントです♪
■*アルベロ.マルシェ* もうすぐですよ~!
アルベロ.マルシェ♪
 日時:6月26日(日) 10時~16時(雨天中止)
 場所:アルベロ.敷地内
 駐車場:隣の水道やさん他(INAXの看板が目印)
 ↓下記のブログにて出展者紹介しています!


■Albero. Jazz Night★ 
 日時:7月22日(金) 19:00~20:30
 費用:¥3000 (スイーツ・コーヒー付き)
 定員:30名
 Albero.さんで、大人の女性のための癒しの空間を!
 
※イベント情報等はアルベロ.さんのブログやHPでチェックしてくださいね。
 HP → 
 ブログ →  

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは★
我が家も2階リビングですが、本当に暑いですね・・・。
うちはリビングにエアコンついていなくて、「今年の夏様子見て決めよう」とかのんきなこと言っていたのですが、ここ数日の暑さに参ってしまって、購入を決めました・笑
節電ももちろん大切ですが、娘もいるので…。
梅雨明けの本格的な夏が、今からコワイ~
No title
熱中症に気をつけてね!
うちは娘のあせも気をつけないと(>人<;)
暑いですね
こちら吾妻の方も昨日今日と暑かったです!
でも前橋や高崎そして館林などの暑さに比べたら…まだまだ過ごしやすいのでしょうね^^
もっともっと暑くなりますからね~熱中症には気をつけてくださいね!
お返事です!
☆akiringoさんへ
そうでしたね!
2階は暑いですよね!!!
なので(?)冷蔵庫が壊れました。^^;
いや、寿命だと思いますけど。。。
エアコン無しは辛いですよね。
真夏が恐ろしい~。

☆アメちゃんへ
あせもはひどくなるとかわいそうだからね!
こまめに着替えさせたりね。
無理しないで、上手にエアコン使ってね。^^

☆しんごままさんへ
金曜日はおかしくなるくらいの暑さでした!
娘の帰宅に合わせて弱めにエアコン入れるようにしてます。
無理は禁物ですね。。。

管理者のみに表示

