--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/14.Tue

ゆうまちゃん = 2代目ぐんまちゃん

       ドキドキだね~。^^
                  出番を待つ2代目ぐんまちゃん ドキドキ。。。

月曜日、えるさんの『被災地に音楽を届ける会』の活動に賛同し、快く大太鼓1台を寄付してくださった幼稚園へ、2代目ぐんまちゃんとお礼に行ってきました。
私は、ぐんまちゃんのお手伝いとカメラマンを。
ぐんまちゃんが登場すると~、、、大歓声♪
園長先生に、葦の芽星谷幼稚園からのお礼のお手紙を渡すことができました。
そして、先生からインタビューを受けるぐんまちゃん。
先生がぐんまちゃんからそっと返事を聞き、子どもたちに伝わる言葉で丁寧にお話してくださいました。
園児のみんな、真剣にお話しを聞いていましたよ。
最後に、葦の芽星谷幼稚園のお友達に『がんばれぇ~!!!』と、大きな声援を送りました。
みんなの声、きっと届いていることでしょう。
私もステキな活動のお手伝いをすることができて、とても嬉しかったです。
葦の芽星谷幼稚園へ音楽が届いた様子は、えるさんがアップされています。 → 


       パスタランチ~♪
       その後、えるさんと萌さんでランチ。
       ゆっくりいろんな話ができて楽しかったです♪
                       大好きチーズケーキ~♪        
                        大好きな萌さんのチーズケーキも食べられて、大満足♪
                      
                             


* * * * *


震災支援イベント等に関する記事はこちらからどうぞ → 

委託でお世話になっているAlbero.さんのイベントです♪
■*アルベロ.マルシェ*
アルベロ.マルシェ♪
 日時:6月26日(日) 10時~16時(雨天中止)
 場所:アルベロ.敷地内
 駐車場:隣の水道やさん他(INAXの看板が目印)

■Albero. Jazz Night★ 
 日時:7月22日(金) 19:00~20:30
 費用:¥3000 (スイーツ・コーヒー付き)
 定員:30名
 Albero.さんで、大人の女性のための癒しの空間を!
 
※イベント情報等はアルベロ.さんのブログやHPでチェックしてくださいね。
 HP → 
 ブログ →  

 
スポンサーサイト
イベント。 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お世話になりました
ぐんまちゃんの後ろ姿可愛いですね。
結構ぼろぼろだったのに、そう見えないところがいいです。
ランチもおいしかったです。全メニュー制覇したいなあ。

あのあと、県庁にいって担当の方に写真を持って報告したら
ウルウルして感激してくださいました。
ぐんまちゃんがこんな風に使われて嬉しかったそうです。

一つの活動で、色々な思いをわかちあえてしみじみです。

ご協力ありがとうございました。
No title
えるさんの活動を陰で支えるOkkoさん。ステキです!
お疲れさまでした。
萌さんで「慰労会」ですね(^^)

出番を待つぐんまちゃん、カワイイ~♪
ぐんまちゃんも復興支援のため大活躍!!
お疲れさまでした(^^)
萌ランチ
いきた~い!
クスクスの時があったらまた食べた~い!
ぐんまちゃん、後ろ姿もかわいいね~。
No title
okkoさん先日はご心配ありがとうございました。
息子はすっかり元気になりました!

ぐんまちゃん、懐かしいです~
とても素敵な支援ですね、大太鼓の音で被災地の子供たちが
少しでも勇気と希望を持ってくれたらいいですね。

萌さんランチ、とっても美味しそう♪
癒されますよね、萌さんの空間。
そして渓山荘も大好きです♪♪
数年前にいとこが結婚式しました。
温泉も気持ちいいですよね(美人の湯でしたっけ?)。

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございました☆
そういえばうちも来週だった、と今思い出しました^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事遅くなりました。。。
☆えるさんへ
お疲れ様でした!
ほんと、写真に撮ると全然ボロさ加減が出ませんね。^^
後姿が可愛かったです♪
何かできることはこれからもお手伝い参加しますので!
いつでも声かけてくださいね~。
また萌さんランチ行きましょ~。

☆つぶさんへ
私はほんのお手伝い程度です。^^
少しでも被災された方のお役に立てれば、、、と、自己満足ですが嬉しかったです♪
今度はつぶさんも萌さんランチ行きましょう!
そしてチーズケーキを食べましょう。

☆makiちゃんへ
私はまだクスクスに当たったことないわぁ。
今週はなんだったっけなぁ。。。
メニューだけ見てダッシュしてこようかな。^^;
近くに来るときは早めに教えて~。
こっちはもう来ないのかな?

☆jbeansさんへ
息子くん、回復して良かったですね!
萌さん、ランチもデザートもおいしいし、落ち着けるので大好きです♪
渓山荘でウェディング、ステキだったでしょうね。^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ
???何ででしょ。。。
コメント規制(?)とかしてないんですが。。。
てか、規制?ってできるのか?
って、私もパソコン自体良くわかってないもので。^^;

管理者のみに表示

